
--年--月--日 --:--


シーズン初雪遊び!

2015年02月08日 22:39

sorablog_2015-02-08_01.jpg

してきたれす!

2015-02-08_04.jpg

2015-02-08_05.jpg

2015-02-08_06.jpg

そら家を今年もよろしく!

2015年01月07日 22:38

明けましておめでとうございます。

akeome01.jpg

本年もそら家をよろしくお願いしますー!

カメラ助手そら

2014年11月17日 14:54

最近夜泣きで起こされると、

ママの機嫌が悪くならないうちに...と、
そらを連れてどこかに逃げることが習慣になっていますw


そら的には、「いいめいわくれす!」かもしれませんね^^;

この日はきれいな日の出が見れそうだということで、大胡ぐりーんふらわー牧場へ。


夜明けまでまだちょっと時間がありそうなので、そらと二人で記念撮影!
sora-yakei.jpg
写真は明るいけど、実はまだまだ暗闇の中。

カメラ助手のそらさん。ほんとにいい子にまっててくれます。
sora-yoake11.jpg

だんだん夜が明けて来たところで、撮影はタイマーまかせにして、
ようやくそらの自由時間スタート(^^;

「いくれすか!?」
sora-yoake07.jpg

「ひがでてきたれす!」
sora-yoake01.jpg

「やほーいっ!」
sora-yoake02.jpg

いい子にしてた分いっきに走りまくったそらさん。
sora-yoake04.jpg
私より先にバテてました^^


朝からいい景色とそらの笑顔が見れて良かった良かった。

後は家の人たちがイライラしてないことを祈るばかりです。。。

sora-yoake12.jpg
※そらママが現在子育て奮闘中につき、そらのお付き合いはほとんどそらパパが行っております。
時折そらパパ代筆にて現況報告を行ってまいりますが、コメント等には十分にお応えできない可能性があることを予めご了承下さい。

もうすぐふゆです

2014年11月09日 09:43

早朝やけに早く目覚めたので、そらさん連れて覚満淵を歩いてきましたー。
もう紅葉は終わっちゃってるんですけどね^^;

「かくまんぶちにひさしぶりにきたれす」
覚満淵
「ひとっこひとりいないれす」


「さむそうにみえて、けさはあんがいあったかいですねー」
覚満淵


「もうすぐふゆってかんじのかお」
覚満淵
「もでるけんもあさからつかれるれす...」


※そらママが現在子育て奮闘中につき、そらのお付き合いはほとんどそらパパが行っております。
時折そらパパ代筆にて現況報告を行ってまいりますが、コメント等には十分にお応えできない可能性があることを予めご了承下さい。

こもりもたいへんれす
「こもりもたいへんれす!」

赤城山の紅葉具合をチェック!2014

2014年10月12日 11:57

赤城山の紅葉情報を見るともう見頃?

やばい終わってしまう前に一度くらいはと、フラストレーションの溜まりまくったそらを連れて、紅葉具合をチェックにきました〜!


まずは小沼から紅葉狩り散歩スタートー!
sora10.jpg



ひがかげるとさむいです
がいきおん ななど です
sora01.jpg

さむいので ぱぱのうごきが はげしめのきねんしゃしんですw
sora02.jpg

きりがすごくて いろづきぐあいが いまひとつわかんないれすねー
sora03.jpg

でもなかなかきれいですよー
sora07.jpg

sora08.jpg

sora09.jpg

覚満淵を上から見てみると...
sora06.jpg

赤城神社まで下ったら日が差してきました(´∀`∩)
sora05.jpg

ことしのこうようは “ちょっとはやめ” れすかねー
sora04.jpg

はやくこないとふゆになっちゃいますよー



※そらママが現在子育て奮闘中につき、そらのお付き合いはほとんどそらパパが行っております。
時折そらパパ代筆にて現況報告を行ってまいりますが、コメント等には十分にお応えできない可能性があることを予めご了承下さい。
今後ともそら家をよろしくお願いいたします!

sora11.jpg

どこでもドア

2014年05月06日 23:52

29日のみどりの日は朝から今一なお天気。

でも、せっかくのゴールデンウィークという事で、大室公園へ朝散歩に行って来ました♪

あかぎさんが みえないです・・・。
20140429_110546.jpg
正面に立派な赤城山が見えるはずなんだけどね~残念。

でも、つつじはキレイに咲いていましたよ~♪
DSC_7954_2014050215491838a.jpg
緑の丘に赤のつつじが映えますね~。

カメラマン魂に火が付いたパパ。真剣です!
20140429_104302.jpg
そんなパパの側でいい子に待ってる宇宙。

最近、すっかりパパっ子なんですよね~。

家ではママの側にいてくれないんですよ!

ママと二人っきりになると、気まずいみたいで、すぐにどっか行っちゃうんです。

唯一、おやつの時間になるとやって来るんですけど、食べ終わるとまたどっか行っちゃうんですよね~。

ママ、寂しい過ぎる・・・(。>0<。)

にじです♪♪♪
20140429_104851.jpg
天気は悪いけど、お花の虹を見付けたね~☆

キレイだね♪
20140429_105408.jpg

ママ、至福のひと時☆
DSC_7975.jpg

ここにもおはながあるですよ♪
20140429_105625.jpg
ご機嫌に見える宇宙ですが、中央のポールにビビってます。

最近、ますますビビりにもなってます(;^_^A

久し振りの大室公園楽しかったね♪

また来ようね(*^▽^*)


帰ろうとすると、どこでもドア発見!!!
DSC_7951.jpg
展示してあるのを見たことあるけど、まさか公園で見れるなんて!

この車売ってるんですね!?

宣伝用なんだと思ってました。

大興奮のパパとママ、思わず記念撮影しちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
DSC_7949_20140502154915c76.jpg
今度は街を走ってるのを見てみたい!

ちゅ~です♪

2014年05月03日 23:53

ちゅ~♪
20140506 160213
するからおやつください♪♪♪

満開のチューリップに囲まれて

2014年04月30日 23:57

日曜日、天気が良かったので、ドライブがてらぐんまフラワーパークに行って来ました♪

キレイでしょう!!!
DSC_7641.jpg
チューリップが満開です☆

モカ家の皆さんがご一緒してくださいました♪
DSC_7630.jpg
みんなで記念撮影☆

キレイなお花に囲まれてみんなご機嫌♪


どこを見てもお花でいっぱい!
DSC_7648_20140430213839dde.jpg

キレイですよ~♪
DSC_7635.jpg
キレイなお花に囲まれてのお散歩は最高☆


ここで おしゃしん とって! byモカちゃん
DSC_7712.jpg
突然、ピンクのチューリップの前でポーズをとったモカちゃん。

モカちゃんはこのお花が気に入ったのね(*^^*)


水回りもお花が飾られてて、癒されます。
DSC_7687.jpg

DSC_7826.jpg


パパがパークタワーへ。
DSC_7675.jpg
これまたキレイ~O(≧▽≦)O

下から見てると分からなかったけど、こんなにキレイな模様になっていたなんて!
DSC_7677.jpg
びっくり(*´∇`*)

毎年来てたのに知らなかった。

上にパパがいるよ~パパ~♪♪♪
DSC_7809_20140501233900602.jpg
パパどこですか!?どこにいるですか!?

パパが呼んでるのに全然気が付かないんですよね~。


八重桜も満開☆
DSC_7735.jpg

モカちゃんもうっとり☆
DSC_7759.jpg

こっちもキレイですよ~♪
DSC_7846.jpg

ここは変わった種類のチューリップがいっぱい☆
DSC_7852.jpg

ここではわんこの撮影会をしましたよ♪
DSC_7862.jpg

DSC_7868.jpg

DSC_7873_20140430214042e7a.jpg
2わんこともいい顔してますね(*^^*)


DSC_7898_20140430214045588.jpg

久し振りのお出掛けに大満足☆
DSC_7892_2014043021404335f.jpg
ちょー楽しかった♪♪♪

モカ家のみなさん、ご一緒してくれてありがとうございました<(_ _*)>

また、遊びにいきましょうね~!

前橋公園で散歩

2014年04月07日 23:58

今日の夕方散歩は前橋公園へ行って来ました♪

グリーンドームの周りの桜も満開☆
DSC09175.jpg
キレイだね~♪

ここはなんですか?
DSC09184.jpg
臨江閣だよ。

近代和風の素敵な建物だね。

公園内に入ると屋台がたくさん出ててとっても賑やか。
DSC09188.jpg
いい匂いにお腹空いちゃった(≧∇≦)

しかーし!今日はお散歩に来たんだから我慢我慢!

はやく くるです♪
DSC09190.jpg
宇宙(そら)早いよ!

なぜだか、とっても張り切ってますね(^▽^;)

いいながめです♪
DSC09198.jpg
ちょうど太陽が沈む頃だったので、夕日がとってもキレイでしたよ♪

こちらの池は上から見ると群馬県の形をしているんですよ。
DSC09204.jpg
写真だとちょっと分かり辛いかな。

キレイですね~
DSC09212.jpg
そうだね~

夕日&桜を見ながらちょっとまったり。


したに おりて きたです!
DSC09237.jpg
何処に行っても桜でいっぱいだね♪

折角なので、記念撮影☆
DSC09269.jpg
いい笑顔だね!かわいい~(*≧∇≦*)


橋を渡って、トンネルを潜って川沿いへ移動すると目の前に噴水が。

なんですか!?
DSC09287.jpg
ビビってます・・・(^▽^;)

近づこうとすると、

ダメです!たいさんです!!!
DSC09296.jpg
何が怖いんだか・・・。情けない・・・。

そんな宇宙も沢山の人にいい子いい子してもらって、終始ご機嫌。
DSC09304.jpg
みんなのアイドル、そらがきたですよ~♪と言わんばかりに人を見付けると寄っていく宇宙。

ママもパパも恥ずかしかった・・・。
DSC09314.jpg
もっとゆっくり桜を見たり、写真を撮ったりしたかったのですが早々にお散歩終了。

でも来て良かった♪
DSC09310.jpg
心残りは屋台で何か食べたかったです(*≧▽)

そら散歩

2014年04月04日 23:52

今日はとっても爽やかでいい天気☆

近所の公園の桜も満開になりました。
_D7H1080.jpg
宇宙も気持ち良さそう(*^^*)

今日は3人で南の散歩コースに向かいました♪

見事です!
_D7H1090_20140405232131584.jpg
キレイでしょう~♪

ちい散歩風にハンチングをかぶってみました♪
_D7H1109.jpg
似合うでしょ☆

天気もいいし、桜もキレイだから宇宙(そら)もご機嫌♪
_D7H1112.jpg
ママもパパも楽しい♪

毎年、右の花壇に菜の花が植えてあるのに、今年は雪でダメになっちゃったみたい。
_D7H1116.jpg
ちょっと寂しいなぁ・・・。

まぁ~青空があればいいんですけどねd(*⌒▽⌒*)b
_D7H1132.jpg

パパとも記念撮影☆
_D7H1134.jpg

明日は何処の桜を見に行こうかな~。


最新記事


