
--年--月--日 --:--


シーズン初雪遊び!

2015年02月08日 22:39

sorablog_2015-02-08_01.jpg

してきたれす!

2015-02-08_04.jpg

2015-02-08_05.jpg

2015-02-08_06.jpg

赤城山の紅葉具合をチェック!2014

2014年10月12日 11:57

赤城山の紅葉情報を見るともう見頃?

やばい終わってしまう前に一度くらいはと、フラストレーションの溜まりまくったそらを連れて、紅葉具合をチェックにきました〜!


まずは小沼から紅葉狩り散歩スタートー!
sora10.jpg



ひがかげるとさむいです
がいきおん ななど です
sora01.jpg

さむいので ぱぱのうごきが はげしめのきねんしゃしんですw
sora02.jpg

きりがすごくて いろづきぐあいが いまひとつわかんないれすねー
sora03.jpg

でもなかなかきれいですよー
sora07.jpg

sora08.jpg

sora09.jpg

覚満淵を上から見てみると...
sora06.jpg

赤城神社まで下ったら日が差してきました(´∀`∩)
sora05.jpg

ことしのこうようは “ちょっとはやめ” れすかねー
sora04.jpg

はやくこないとふゆになっちゃいますよー



※そらママが現在子育て奮闘中につき、そらのお付き合いはほとんどそらパパが行っております。
時折そらパパ代筆にて現況報告を行ってまいりますが、コメント等には十分にお応えできない可能性があることを予めご了承下さい。
今後ともそら家をよろしくお願いいたします!

sora11.jpg

ちゅ~です♪

2014年05月03日 23:53

ちゅ~♪
20140506 160213
するからおやつください♪♪♪

ここは雪国!?

2014年02月15日 23:52

今日の雪はすごかった!!!

宇宙(そら)家地方、観測史上初、73㎝積もりました!

全く身動きとれません。

そんな中、いつものように早起きして、雪遊びをしましたよ~♪

テンションさがるです・・・
DSC09012.jpg
なぜか片足が付けない宇宙(^▽^;)

先週の大雪の時いたるところに雪玉が出来て大変だったので、今回は完全防備です!

準備万端!いざ雪遊びへ♪
DSC09014.jpg
ここはどこですか?

積もり過ぎでしょう!

さすがの宇宙もどうしていいか分からない様子。



かなり苦戦してますね~。

宇宙もこんなに雪のあるところで遊ぶのは初めてだもんね(*^^*)

宇宙、大変!パパを助けて~!
DSC09057_20140215213130498.jpg
なにやってるですか・・・。

こんだけ積もってるとやりたくなりますよね~。

いいなぁ~ママもやりた~いO(≧▽≦)O

これはなんですか!?
DSC09035.jpg
ママの車だよ。

夜まではツッパリ兄ちゃんだったんですよ☆
20140214232531.jpg
イケてるでしょうъ( ゚ー^)

ママのくるまですか~。
DSC09037_2014021521312998f.jpg
一晩でこんなんになっちゃったね。


パパが雪かきを始めると・・・

ぼくも ほりほりしるですーーー!
DSC09047.jpg
宇宙、頑張れ~!

がんばったです~。
DSC09065.jpg
もうおしまいなの?

かけっこのほうがたのしいです~♪
DSC09077.jpg
宇宙にとっては最高の雪だね(*´∇`*)

パパにとっては先の見えない、雪かきとの戦いだったようです。

お疲れ様ですm(_ _)m

それにしても、除雪車や除雪機が動いている気配がないのですが・・・

月曜日に行動出来るようになるのだろうか・・・。

大雪で大喜び

2014年02月09日 23:57

昨日の雪はすごかったですね!

こんなに積もったのはママが群馬に来て初めて!

もちろん宇宙は大喜び☆

ゆきです!
_D6H6426.jpg

ゆきです!!
_D6H6449.jpg
テンション上がってきたね~(≧▽≦)

ゆきです、ゆきです!!!
_D6H6468_2014020823111393b.jpg
興奮して、家の前を走り出した宇宙。

お付き合いするパパは大変!

普段は絶対にパパには飛び付いたり、
_D6H6571.jpg
パパ、ゆき なげるです!!!

服を引っ張ったりなんてしない宇宙なのに・・・興奮してママと間違えてる!?
_D6H6577.jpg
ゆき よこすです!!!

ガオーーーです!
_D6H6521.jpg
宇宙、怖い・・・。

やられたですーーー!
_D6H6602.jpg
雪玉キャッチ楽しそうでしょう~(*´∇`*)

散々遊んだあと、お散歩へ出発。
_D6H6485.jpg
お友達といっぱい遊んで、へとへとになって帰ってきたかと思いきや、

一眠りすると、またお外に連れて行けアピール。
_D6H6502.jpg
昨日と今日はずっとこんな感じでした(^▽^;)

お付き合いするパパは大変そうでした。

昨日の夕方散歩にお家の側の公園へ遊びに行った様子です。

あけましておめでとうございます!

2014年01月07日 23:53

あけおめです~♪
20140101 110149
明けましておめでとうございますm(_ _)m

みんな げんきですか~!?
20140101 110436
すっかりご無沙汰しちゃいました(・・;)

こまったものです・・・
20140101 110425
パソコンの調子が悪くなって、そのままになってしまいました(汗)

宇宙はもちろん元気ですよ~☆
_D6H5567.jpg
♪♪♪

ことしは はばたくです~~~!!!
_D6H5450.jpg
今年は飛躍の年という事で、

とぶですーーー!!!
_D6H5437.jpg
飛ぶそうです(^▽^;)

ママも今年はパソコンも新しくなったことだし、ブログ頑張りますよ~!
20140101 110315
ほんとうですか・・・

ぼちぼち頑張ります(;^_^A

遊びに来て下さいね(^_-)-☆

宇宙家一同、今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

おめでとうです~!

2013年08月22日 14:46

ゆうしょうです~~~♪
_1040277.jpg
初出場&初優勝☆

すごーーーい!!!

感動した\(*T▽T*)/
(古い・・・)

カメラマン宇宙

2013年08月04日 23:57

パパが宇宙(そら)のために(?)何か変わった物を買いました。

なんですか~?
_D6H1957.jpg
カメラだってよ。

なんですか~なんですか~!!!
_D6H1963.jpg
これから宇宙がカメラマンになるんだって。

水の中でも大丈夫なようにハウジング付だよ。

完成☆
_D6H1977.jpg
ルーファスくんとおんなじです♪

こちらの本、以前、知り合いのカメラマンさんにいただきました。
_D6H2075.jpg
ルーファス君とはこちらをご覧下さい(*゚∇^*)

宇宙、ルーファス君みたいにいい写真撮れるかな☆

ぼく、がんばるです!
_D6H1980.jpg
頼もしいね~♪

どんな写真が撮れるんだろう♪

楽しみ(*⌒∇⌒*)


早速、いい被写体がやってきました!

わぁ~♪たのしいです~♪
_D6H2044.jpg
こんなに近くを通ってるのに平気なの!?

わぁ~♪♪♪たかいです~♪♪♪
_D6H2048.jpg
すっかり山車が怖くなくなったのね。

いっちゃったです・・・。
_D6H2053.jpg
もしかして、花火もイケるんじゃない( ̄∀ ̄*)イヒッ

まぁ~それは置いといて、

さぁ!カメラマン宇宙の初作品を見てみましょう♪

山車を引くみなさん☆
G0060092.jpg
かわいい♪って宇宙を見る顔がみんなやさしい素敵表情です♪

宇宙が人を大好きな理由が分かります。

山車☆
G0060107.jpg
おぉ~ちゃんと撮れてる!

行っちゃったです☆
G0060113.jpg
上の真ん中に写ってるのは宇宙のあごです。

山車が行ってしまって、がっくりしてるのが伝わりませんか!?

宇宙目線で撮った写真も面白いですね♪

新たな発見がいっぱいです!

これからカメラマン宇宙の活躍が楽しみです☆

夏祭り

2013年08月03日 23:55

夕方散歩をしていたら、何処からか祭囃子が聞こえてきたので、音がする方に行ってみると、

にぎやかです~♪♪♪
_D6H2005.jpg
今日は町内のお祭りだったんです。

町の中をねり歩いた山車が集まっていました。
_D6H2018.jpg
キレイですね☆

たのしいです~♪
_D6H2026.jpg
小さい時は山車が怖くて尻尾を巻いて逃げていた宇宙ですが、

今は平気みたい。

ちょっとビビる宇宙を見たかったなぁ(* ̄m ̄)

この山車が明日、我が家のお家の前を通るんですよ♪
_D6H2029.jpg
楽しみ☆

きすみーぷりーず

2013年07月30日 23:58

ちゅ~です~♪♪♪
きすみーぷりーず
かわいい~~~O(*≧▽≦*)O
(ちょー親ばか)

思わず、ちゅ~ってしたくなっちゃう~(*^ε^*)Chu~☆ 

メイトカフェさんが撮ってくれた奇跡の一枚です♪


最新記事


