
--年--月--日 --:--


これで安心!

2013年09月19日 23:58

先日、クレア家から迷子札をいただきました☆
_1040226.jpg
ゴルちゃん可愛い~♪

こちら、クレアちゃんとおソロなんですよ~♪

やったね!!!

迷子札ということで、裏に電話番号が刻印されてます。

にあうですか~♪
_1040269.jpg
いいね~♪やったね♪♪

これで迷子になっても安心だ!

っていうか迷子になっちゃダメよ!
_1040266.jpg
ならないですよ~♪

なぜか、宇宙がいうと信用できない・・・。

ありがとうです♪
_D6H2933.jpg
大切にしなきゃね(*^^*)

クレア家のみなさん、ありがとうございました(*≧∇≦)/

素敵なプレゼント

2013年09月07日 23:58

白馬から帰って来た、次の日、モカ家からお誕生日プレゼントをいただきました♪

写真立て☆
_D6H1827.jpg
たべものですか・・・。

やめて!!かじらないで!!!

うれしい~♪ちょーパパ&ママ好み~♪♪ちょーおしゃれ~♪♪♪

お写真を入れてみました☆
_D6H2943.jpg
ちょーいい感じ~(*´∇`*)

お写真選ぶのも楽しかった♪

早速、飾ろう~♪

モカ家のみなさん、素敵な写真立てありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

これで夏も快適☆

2013年08月26日 23:55

お盆に帰省した時、ジョーイ家から誕生日プレゼントをいただきました♪
_1040237.jpg
マジですか~!!!やったです~♪

クールスヌード&おもちゃ☆
_1040241.jpg
これであそぶです~♪

お写真撮ってるんだから、ちょっと待って!

早速、スヌードを着用してみました☆
_D6H2960.jpg
これはどういうことですか?

あら!?似合うじゃない(゚m゚*)プッ

頭からかぶる事で頭も冷やしてくれるんだって。
_D6H2957.jpg
そういうことですか~。

ぬらして使っても、毛はぬれないんだってよ!

保冷剤が入るポケットも付いていて、こうするとクールバンダナとしても使えます。
_D6H2968.jpg
宇宙、ポーズとってるの(*^m^)

UVカット機能もあって、紫外線から宇宙を守ってくれます!

これで夏も快適だね~♪

実はいいなぁって思ってたんですよね~(≧▽≦*)

ありがとうです♪
_D6H2971.jpg
良かったね(*^^*)

ジョーイ家のみなさん、ありがとうございました<(_ _*)>

賢い?おバカ?

2013年01月16日 23:56

のーしん家からお年玉(おもちゃ)をいただきました♪

なんですか!?
_DSC4799.jpg
ランちゃんに買ったら、大き過ぎて、怖がって遊んでくれなかったんだって。

あなだらけです。
_DSC4804.jpg
ここにおやつを入れて遊ぶんだって。

おくちはいらないです。
_DSC4800.jpg
すぐに取れちゃったら面白くないじゃん!

なにしてるですか!?
_DSC4806.jpg
穴が大きくて、調度いいおやつがなかったので、おもちゃを入れてみました。

さぁ頑張って!
_DSC4815.jpg
宇宙の賢いところを見せてちょうだい!

しばらく、転がして、お鼻でつんつんしてた宇宙ですが、

かみきってやるです!
_DSC4839.jpg
強行突破です!

ダメよ!ズルしないで!

前にものーしん家に小さいのをもらったのですが、

その時は噛み切っちゃって、取り出し放題になったんですよね・・・。

今回はそうはいかないよ!

まけないです!
_DSC4849.jpg
お鼻を突っ込みはじめました。

とれたです!
_DSC4846.jpg
すごいじゃん!もうちょっと!

ん゛ーーー!
_DSC4847.jpg
頑張れ!

どうしたらとれるですか・・・。
_DSC4823.jpg
ダメだったみたい(^▽^;)

その後、しばらく頑張っていた宇宙。

またもや尻尾をキャッチ!
_DSC4822.jpg
頑張れ!

出てきたーーー!!!
_DSC4832.jpg

結構、時間かかったね~。
_DSC4835.jpg
賢いかおバカかといわれれば、おバカのほうだね・・・。

思わぬプレゼント

2012年08月11日 23:55

先日、ぐーた家から荷物が届きました♪

じゃーん☆
DSC_4242.jpg
おやつがいっぱい♪

宇宙のお誕生日プレゼントです☆

やったです~♪
DSC_4252.jpg
宇宙はご機嫌☆

どれにしようかな~♪
DSC_4257.jpg
良かったね~♪宇宙は幸せものだね(*´∇`*)

ありがとうです~♪
DSC_4263.jpg
ぐーた家のみなさん、ありがとうございました<(_ _*)>

次に会えるのを楽しみにしてるね~♪

いっぱい遊ぼうね☆


そして、お話はもう一つ。

今日は前橋花火大会☆

見に行きたいのですが、宇宙が・・・。

という事で、お家で楽しむ事に♪
D7K_3782.jpg
しかし、花火の音にビビリまくる宇宙。

家中を逃げ回って、大変( ̄Д ̄;)

そして、行き着いた場所はテレビの真前。
DSC_4277.jpg
現実逃避中。

じっとテレビを見てる宇宙。

大丈夫?
DSC_4288.jpg
大丈夫じゃないみたいね(^▽^;)

食べ物をチラつかせても無視。

最終的には滅多に入ることのないハウスの中で固まってます(汗)
DSC_4294.jpg
早く終わるといいね。

セレブなプレゼント

2012年07月31日 23:56

誕生日の日、のーしん家のみなさんがお祝いに駆け付けてくれました♪

のーしんさん!あいたかったです~♪
DSC_4201_20120801003147.jpg
のーしんさんにべったりの宇宙。

のーしんさんが来てくれるのが、宇宙にとって一番のプレゼントだね☆


これはなんですか!?
DSC_4165.jpg
のーしん家のみなさんから、宇宙にお誕生日プレゼントだって☆

ぼくのですか~♪
DSC_4170_20120801003147.jpg
良かったね(*^▽^*)何かな~♪

なんですか?
DSC_4174.jpg
バスローブだってよ!!!

いあうですか・・・?
DSC_4181.jpg
キャー!!!宇宙、可愛いーーーO(≧▽≦)O

セレブなわんちゃんみたいよ~☆

そうですかぁ~♪
DSC_4187.jpg

パパさん、ありがとうです♪
DSC_4188.jpg
これはママがとっても助かる~!

そら、にあうの!
DSC_4197.jpg
ランちゃん、素敵なプレゼントをありがとう☆

宇宙以上にママのテンションが上がっちゃった( ̄ー ̄)

早く、シャンプーしたいね~♪

のーしん家のみなさん、ありがとうございました<(_ _*)>

クリスマスプレゼント☆

2011年12月25日 23:57

今年のクリスマスプレゼントは☆

ジャーン!
D7K_2316.jpg
ママからは首輪☆

ママが夜なべして(もちろん、ウソです)一生懸命作りました(*^-゚)v

そして、パパからは
DSC_0018.jpg
宇宙(そら)カラーのジャージ☆

かわいいでしょう♪

にあうですか?
DSC_0026.jpg
ちょー似合う~♪

実はランちゃんとぐーちゃんとお揃いなんだよ♪

みんなとお揃いのお洋服を着てお出掛けしたくて、買ったんだ♪

早くお出掛けしたいね♪

ぼく、おやついっぱいがよかったです...
DSC_0010_20111225003704.jpg
あら、宇宙は花より団子タイプなの!?

っていうか、ダイエット中なんだから、おやついっぱい食べれないでしょう!

ご不満そうな宇宙。

そんな宇宙にぐーた家から素敵なプレゼントが届きました!

ジャーーーン☆
D7K_2037.jpg
ボールです♪

沢山のおやつ&おもちゃ☆

宇宙、やったね~♪願いが叶ったじゃん♪

ボールよこすです!
D7K_2070.jpg
あれ!?おやつじゃないの?

ボールとれないです!
D7K_2075.jpg
おやつよりボールなの!

宇宙は遊ぶのが大好きだもんね~(^▽^;)

ぐーたらさん、ぐーたママさんありがとうです♪
D7K_2062.jpg
宇宙、大興奮でした☆

本当にありがとうございます<(_ _*)>

誰にも渡さない!

2011年08月31日 23:49

お盆の時、ジョーイ家からプレゼントをいただきました♪

ジャーン☆
D7K_2225.jpg
わぁ~♪

5月に会った時、ジョーイ君のボールを気に入って、独り占めして遊んでいたのを見て、同じボールをプレゼントしてくれました♪

良かったね(*´∇`*)

早速、独り占めしてガジガジ。
D7K_2239.jpg
ひとりで遊んだって楽しくないでしょう!?

ちょうだい!
D7K_2233.jpg
いやです!!!

あっそう!ならいいよ。パパとママでこっちのおもちゃで遊ぶから。
D7K_2246.jpg
だれですか!?

宇宙(そら)も一緒に遊ぶ?
D7K_2248.jpg
わぁ~♪

こちらもジョーイ家にいただきました☆

こんにちわです♪
D7K_2251.jpg
いま、ぼくいそがしいの。あとでね。

・・・。 by くまさん
D7K_2254.jpg
ふられちゃったね(^▽^;)

パパ、あそぶです!
D7K_2256.jpg
パパを誘っておいて、独り占めする宇宙。

くわえて離さないので、パパはパパのボールで遊び始めると、
D7K_2265.jpg
両方奪うのに必死。

挙句の果てに、両方くわえようとする宇宙。
D7K_2272.jpg
どっちかにしなさい!



これを見てると、宇宙頑張れって応援したくなっちゃうママなのです。

ジョーイ家のみなさん、素敵なプレゼントをありがとうございました<(_ _*)>

このあと、くまさんとも仲良く(?)遊びましたよ♪

おいちいがやってきた♪

2011年07月17日 23:51

今日の午前中、パパとママが朝からお出掛けで、ひとりお留守番だった宇宙(そら)。

いい子にお留守番出来た宇宙に、ぐーた家からお誕生日プレゼントが届きました♪

ぼくのですね♪
D7K_1313.jpg
たくさんのおやつ&フードのトッピングを頂きました!

宇宙、良かったねo(*^▽^*)o

届いた時から、自分のだと分かっているのか、大興奮!

早速、馬赤肉すじをいただきましたよ♪
D7K_1326.jpg
折角だから一番長いのにしようね!

どうぞ☆
D7K_1329.jpg
はむっ♪

おいちいですーーー♪
D7K_1340.jpg
宇宙...目の周りの毛がすごく気になる...。

さいこうです☆
D7K_1343.jpg
何で、そんなところに長い毛が生えてるの...?

っと見ていると、あっという間に食べちゃったΣ(゚д゚;)

早いね~。とっても美味しかったんだね☆

おいちかったです!ありがとうです♪
D7K_1323.jpg
宇宙は幸せものだね☆

ぐーたらさん&ぐーたママさん、ありがとうございました<(_ _*)>

サンタがやってきた!?

2010年12月25日 23:55

宇宙(そら)、起きて!
DSC_8376.jpg
ん...。

サンタさんが来たよ☆
DSC_8371.jpg
なんですか...サンタさんってだれですか...

見て見て!サンタさんがプレゼントくれたよ♪
DSC_8387.jpg
それ、きのうのよる ママがおいたです...

あ...起きてたの∑( ̄ロ ̄|||)


気を取り直して。

パパとママからクリスマスプレゼントだよ♪
DSC_8398_20101223203139.jpg
なんですか?

ナチュラルハーベスト冬のギフトセットとミルキーボーン(おもちゃ)はパパから。

手作りの首輪はママから。

どうかしら?気に入ってくれたかなぁ~。
DSC_8416.jpg
どうですか!?

似合うねぇ!かわいいーーーO(≧∇≦)O

実はランちゃんとおソロなんだよ♪

ありがとうです☆
DSC_8421.jpg
いいのよm(;∇;)m うれしすぎるっ!

次はパパから♪
DSC_8431.jpg
なんですか!?いいにおいがするです。

そうなんです。このカミカミおもちゃ、バニラの香りがするんです。

おいちいですね♪
DSC_8440.jpg
違うよ。おもちゃだよ。

ぜったい、おいちいやつです!
DSC_8436.jpg
一生懸命にカミカミする宇宙。

というよりも、真剣に食べようとする宇宙。

かなり頑張っていましたが...

パパ...たべれないです...
DSC_8452_20101223203309.jpg
だから、おもちゃだってば!

宇宙には理解出来ないみたい(汗)

この後もしばらく頑張っていた宇宙ですが、

つかれたです。さっきのおやつほしいです。
DSC_8475.jpg
はいはい(;´▽`)余計にストレスがたまっちゃったかな...。


宇宙のクリスマスはまだまだ終わりませんよ♪

そのお話はまた今度。


最新記事


