
--年--月--日 --:--


へびさんの正体

2013年01月10日 23:53

お正月の写真で被っていた、こちらのへびさん。
DSC_6120_20130110151157.jpg
実は帽子じゃなくてへびのぬいぐるみなんですよ。

おそわれたですーーー!
_DSC4785.jpg
宇宙(そら)が襲われてる~w(*゚o゚*)w

クレアママさんから教えてもらって、即買いしちゃいました♪

こうしてやるです!!!
_DSC4794.jpg
全長180cm!かなりの大蛇です!

首に巻いても暖かくていい感じ☆
_DSC4716.jpg
なんですか・・・あそんでたです・・・

怒ってるの!?助けてあげたのに( ̄ー ̄*)

まけないですよーーー!
_DSC4719.jpg

おつぎはこうですーーー!!!
_DSC4769.jpg
おぉぉぉ~!へびさんが宙を舞ってる~(≧▽≦)

以外に飽きずに遊んでます。
_DSC4723.jpg
喜んでもらえたかしら。

仲良くしてね☆
_DSC4727.jpg
わかってるです!

気に入ってもらったみたい♪
_DSC4798.jpg

プレゼント

2012年07月04日 23:41

先日、お友達のクレアちゃんのママから、素敵なものを教えていただきました♪

これからの暑い季節にぴったりъ( ゚ー^)☆

クールベスト☆
DSC_4114.jpg

クレアちゃんがきてたやつです♪
DSC_4126_20120702155711.jpg
宇宙もお気に入りだもんね♪

水に濡らすだけで、ヒンヤリ。
DSC_4151.jpg
内側は濡れてないので、毛が蒸れる事も、毛玉になる事もなくて安心!

濡れたまま、冷蔵庫で冷やして着せてもいいみたい。

これで、暑い夏も安心だね♪

今月は宇宙の誕生日月。

ということで、ちょっと早いのですが、パパ&ママからの誕生日プレゼントにしちゃいました☆

喜んでくれたかな(*´∇`*)

早速、着てお散歩に行ってきました♪

宇宙、どうかしら?
_1030330.jpg
かいてきです!

良かったね♪

クレアママさんありがとうございました<(_ _*)>

エリザベスカラー

2012年04月28日 23:38

尻尾の皮膚がただれちゃった宇宙(そら)。

エリザベスカラーを付けないとっと思って探していたのですが、なかなかのお値段・・・。

思ったより治療費にお金がかかっちゃったんですよね~。

という事で、ママ頑張って作ってみました♪

これ、なんですか・・・?
D7K_8934.jpg
尻尾を早く治すのに必要な物だよ!

家にある物を使って、試行錯誤で作りました!

ママ的にかなりの自信作ですъ( ゚ー^)

ぼく、そんなに なめないです。
D7K_8946.jpg
確かに、一日2回位しか舐めてるところを見ないね。

宇宙、いい子だよね。

でも、ママ達が見てない時はわかんないでしょう!

なおってきてるです。
D7K_8940.jpg
油断は禁物!

お留守番の時と寝る時だけだから、我慢して。

こうしてやるですーーー!!!
D7K_8951.jpg

こんどはこうですーーー!!!
D7K_8960_20120428233958.jpg

あばれてやるですーーー!!!
D7K_8963.jpg

とれないです・・・。
D7K_8964.jpg
ふふふっ♪ママの勝ちだね( ̄∀ ̄*)

そう簡単には取れないよ~。

そして、なかなか機能的。

物にぶつかっても、傷付かないソフトタイプ☆

付けたまま、水もご飯も食べれます。
D7K_8986.jpg
丸洗いOK☆

ライオンさんにもなりますよ☆
D7K_8988.jpg

パパにとってもらうです!
D7K_8967.jpg
階段の上り下りもらくらく☆

パパが がまんしなさい っていうです!
D7K_8975.jpg
寝ればいいでしょう。

慣れるためにしばらく付けててもらいました。

散々歩き回って、ようやく諦めた宇宙(^▽^;)
D7K_8996.jpg
気持ち良さそうに寝てます♪

寝る時もいいクッションになりますね。

とりあえず、これで我慢してね。

エッグ

2012年03月05日 23:53

今日は一日中雨・・・。

つまんないです・・・。
P1020900.jpg
お散歩もいつもの半分も出来なくて、かなり退屈してる様子。

しょうがないなぁ~

じゃ~ん♪おニューのおもちゃ☆
DSC_0063_20120306235503.jpg
なんですか!?

このおもちゃ、噛みたくても噛めない、抱きつきたくてもスルッと逃げちゃうんですって。

すぐに独り占めして、なかなか離さない宇宙(そら)にぴったり!

なにより、パパとママが楽に遊べるかな?と思って購入してみました♪

遊び始めると、ストレスが溜まっていたのもあって、ちょー激しい!
DSC_0082.jpg
激し過ぎて写真が撮れない・・・

一人で暴れてます。
DSC_0097_20120306235503.jpg
思ってた通り、ママは後ろからちょっと追い掛けるだけで遊んでくれるので、ちょー楽~♪

抱き付こうとして、こんなことに(*^▽^*)
DSC_0073.jpg
宇宙のストレスも一気に吹っ飛んだ感じ☆

しかし、問題が・・・

かなりの騒音(;^_^A

こりゃ~パパがお仕事の時は遊べないなぁ~。

今度はお外で遊んでみよう♪

夢中で追い掛けて、どっか行っちゃいそう(汗)

作っちゃった

2012年02月16日 23:34

パパが宇宙(そら)の名刺を作ってくれました♪
P1020786.jpg
かっこいいでしょう☆

年始、ママが実家に帰っている間に、自分の名刺と一緒に思わず作っちゃったそうです(^▽^;)

それも200枚!

表☆
P1020787.jpg
そんなにどうするの!?

裏☆
P1020789.jpg
誰に配るのよ!!!

誰か貰ってやって下さい(m。_。)mおねがい

おパジャマ

2011年09月14日 22:57

注文していたおニューのお洋服が届きました♪

おいちいじゃないですか...
D7K_2786.jpg
宇宙(そら)には必要なんだよ!

抜け毛が激しいから、お洋服着ないとお出掛け出来ないんだよ。

パパとママが宇宙のために一生懸命に選んだお洋服なんだから、絶対に似合うと思うんだ♪

そしてもう一つ。

お泊まりように、おパジャマを購入してみました♪
D7K_2775.jpg
実家に帰った時、お客様用のお布団が毛だらけになるので、以前から欲しかったのです。

でも、宇宙のサイズがなかったんですよ...

しかし!この度、宇宙サイズが発売になったので、買っちゃいました♪

実は購入した一週間後にお試し企画として、おパジャマが40%offに。

あまりにものショックで立ち直るのに時間がかかりました(涙)


さぁ!気を取り直して試着です!

まずはおニューのお洋服から。

にあうですか?
D7K_2802.jpg
やっぱりちょー似合う☆

秋っぽくて、これからの季節にいい感じじゃなぁ~い♪

そうですか~てれるです~♪
D7K_2793.jpg
早くこのお洋服着てお出掛けしたいね♪

何処行く~?パパにお願いしなくちゃね♪

お次はおパジャマ☆

どうですか...
D7K_2807_20110913140121.jpg
(*≧m≦*)ププッ かわいい~♪

宇宙、頭でかいね~!
D7K_2812.jpg
何だろう。似合うけど、なんか面白い☆      

いいかんじですか♪
D7K_2817.jpg
いい感じか分からないけど、なんか面白い!!

これでいつでもお泊まりにも行けるね♪

楽しみだね~♪

new首輪&リード

2010年11月24日 23:55

先日、注文していた首輪&リードが届きました♪

購入したお店はMontanaDog(モンタナドッグ)さん
DSC_6459.jpg
かわいいデザインがたくさんあって迷っちゃいました。

パパが選んだのはこちら☆
DSC_6467.jpg
どうですか!?

宇宙(そら)、かわいいねぇO(≧▽≦)O

ママが選んだのはこちら☆
DSC_6115.jpg
リードもお揃いです!

ちょーかっこいいじゃない♪

どっちとも、ちょー似合う~☆


早速、みんなに自慢しに行こうか!

しきしま こうえんに きたです♪
DSC_6123.jpg

あーっ!みんないるです!!!
DSC_6130.jpg
この後、みんなに自慢して来ました♪

レンジャー隊卒業

2010年11月12日 23:57

昨日、河鹿橋に行く前にCOAAAAさんに寄ってきました♪

先日、パパが仕事で草津に行った時、雪が舞っていたというのを聞いて、いつでも雪遊びに行けるようにレインドッグガードを購入☆
DSC_6316.jpg
ずっと欲しかったんですO(≧∇≦)O

宇宙、着てみよう♪
DSC_6331.jpg
あめもゆきもふってないですよ!なんで きるですか...。

まぁ~そう言うなって。

とっても着せ易い!シャカシャカ音が少ないし、スゴく延びるので、むっちりしてるように見えますが、動き易そうです。カバー力もあって安心。

きたですよ!
DSC_6344.jpg
パパ、かっこよく おしゃしんとってください!

どうですか!?
DSC_6367.jpg
キャー!宇宙かっこいい♡

ちょー似合うじゃない(≧ω≦)b

宇宙は何を着ても似合うね☆
DSC_6346.jpg
てれるです~♪

これで雨の日のお散歩も雪遊びも安心だね。早く着てお外行きたいね♪

でも...レンジャー隊、卒業になっちゃうね...。

寂しい(。-人-。)

たまにはレンジャー隊出動しようね。


P.S. どうしても、最後のお写真の宇宙のもっこりが気になるパパ&ママなのでした...(^▽^;)

めざせ!いい子

2010年11月05日 23:29

1歳にもなっていい子にお散歩出来ない宇宙(そら)。

みんなとお出掛けともなるとハイパー宇宙に変身してしまいます!

ほとほと疲れてしまった飼い主。

そこで、以前からお友達に勧められていたこちら...しつけ用スパイクチェーン☆
DSC_4973_2.jpg
を購入してみました!

かなりの衝撃的なビジュアルに一度は購入を諦めたのですが(宇宙がかわいそうで...)、宇宙のためにも、ここは心を鬼にして、購入を決意しました!

にあってますか?
DSC_4989_2.jpg
おぉ~!かっこいいね~☆

なんだかいやなよかんがするです...。
DSC_4992_2.jpg
ビシバシいくよー!

という事で早速、敷島公園で試してみる事にしました。

普段の敷島散歩はというと...突然引っぱったり、
DSC_5197.jpg
おじさん!なにしてるですか!?

突然走り出したり、
DSC_5230_20101101144920.jpg
わーい!たのしいです♪

リードを噛んでわちゃわちゃしたり、
DSC_5221.jpg
はなすですー!

枝を食べたり、
DSC_5235.jpg
なかなかびみです。

1歳にもなって恥ずかしい...。


そこで、スパイクチェーンを付けてみると、びっくり!

見違える程、いい子に!
DSC_5254.jpg
大好きな子供達がいても、松ぼっくりがあっても、ボールが転がってても引っぱる事なく、ママの側から離れません!

歩きながら、ママを見てくれるようになったし!

なんだかママ、ドッグトレーナーになったみたい☆

一番驚いたのはお出掛けした時。みんなと会話しながらお出掛けできるんですよ~o(≧Д≦。)o

こんな事ならもっと早くに買えば良かった...。

やればできるこです!
DSC_5270_20101101144940.jpg
今度はチェーンがなくてもいい子出来るように頑張ろう!

快適ドライブ

2010年09月22日 23:53

最近の宇宙(そら)のう○ち臭が半端ないんです!

いつも、厚めのビニール袋に入れ、ジップロックに入れ、臭いを抑えるマナーポーチに入れているのですが、車の中が耐え難い悪臭でいっぱいになります。

普段の散歩の時もパパにママの後ろを歩くとう○ち臭い!って言われたり...。

先週、車を査定してもらったのですが、偉い事に!

普段、全然臭いは気にならなかったのですが、査定にこられた方にペット臭がすごいですね!と言われてしまい、査定に響いてしまったんです...。

私達も宇宙臭に慣れてしまったのかなぁとショックを受けながら車に乗り込んでみると、異様な暖かさの中、考えられない位の宇宙のう○ち臭が!

どうも、暖房を付けた事によって臭いが充満したらしい...。

これはヤバい!冬までになんとかしなければと思い、あれやこれやと、対策を練っていた、そんな時、

先日、COAAAAさんで、素敵な商品を見付けてしまいました!それがこちら!
DSC_3378.jpg
なんですか?

使い方を説明します。

宇宙さん、お仕事中☆
DSC_3412.jpg
いつものようにビニール袋に入れて。

この中に収めます。
DSC_3388.jpg
ぼくのう○ち、はいりますか?

一回ならなんとか...二回目からは多少、成型すればなんとか収まるでしょう...(^▽^;)

入れたところが磁石になっているので、車に貼付けます。
DSC_3396.jpg
なんて便利なんでしょう!

見た目もgood☆

パパ&ママ、感動!

これで車は快適です☆

後は普段の散歩の時、ママから漂う宇宙のう○ち臭をなんとかしなければ...。


最新記事


