
--年--月--日 --:--


霧の出る公園

2010年08月31日 23:58

のーしん家&ぴのこ家に誘われて伊勢崎にある西部公園に行ってきました♪

この公園、以前にナニコレ珍百景に登録された霧の出る公園なんですって☆
DSC_2144_20100830164622.jpg
はじめて見る宇宙(そら)家!何が起こるのかわくわく、ドキドキです!

そんな時、何やらモクモクと...
DSC_2154.jpg
なんですか!なにがはじまるですか!!!

あっという間に霧の中です☆
DSC_2174.jpg
みえなくなってきたです。

パパと宇宙見えなくなっちゃった Σ(・口・) 
DSC_2317.jpg
想像以上な霧にびっくりです! 

すると突然中央から噴水が!
DSC_2227.jpg
ぼくもあそこであそびたいです!
DSC_2211.jpg
まぁそう焦るなよ!後のお楽しみね♪

この後、遅れてランちゃんがやってきました。

霧の噴水にちょっとびっくりしている様子(汗)
DSC_2274.jpg
いやなの!!!

みんなの説得で霧の中に♪
DSC_2286.jpg
ランちゃん、お顔が強張ってるね...。

すると・・・

宇宙!キターーー!
DSC_2341_20100901010803.jpg
いくです!!!

噴水を飲もうとする宇宙。
DSC_2410.jpg
宇宙、激しいね...(^_^;)

たのちーです!!!
DSC_2360.jpg
最高だね☆

あれ!ランちゃんも楽しくなってきた♪
DSC_2392.jpg
涼しくて、気持ちいいもんね☆

かなり満喫したので今日はこの辺で。また今度遊びにこようね♪

ぴーちゃんも
DSC_2306.jpg
もいちゃんも
DSC_2305.jpg
まだまだ遊びたい様子☆

ふとランちゃんを見ると...
DSC_2427.jpg
はやくさんぽにいくなの!

やっぱり噴水恐かったの?尻尾下がっちゃってるし...。

この後、みんなで濡れた体を乾かすため、西武公園をお散歩しました♪


つづく...。


最新記事


