
--年--月--日 --:--


情けない...

2010年09月30日 23:56

つづきです。

お次ぎに向かった先はなんとこの日3回目のドッグラン!
DSC_3665.jpg
安比奈親水公園りある無料のドッグランです☆

この辺りはステキな無料のドッグランがいくつもあってとっても羨ましい(≧ω≦)

宇宙(そら)、思いっきり遊んどいで!
DSC_3674.jpg
だれとあそぼうかなぁ...。

ランちゃんはもう奥で追い掛けっこをはじめてます!

宇宙も3回目とは思えない位、大ハシャギで追い掛けっこしていたのですが、突然ご挨拶に専念。
DSC_3678.jpg
はじめまして♪ぼくそらです!

さすがに3回目は疲れちゃったかぁ(^▽^;)

ランちゃんを見るとすでに休憩モード。
DSC_3692.jpg
ふ~=3つかれたの。

そうだよね~ドッグランはこの位にしてお散歩して帰ろうか~。

という事で公園を散策☆
DSC_3757.jpg
いいこうえんです!

こちらの公園はちょーーー広いんです!
DSC_3753.jpg
その上、管理が行き届いていてとってもキレイ!

この日、キバナコスモスがキレイに咲いていました♪
DSC_3749.jpg
恒例の記念撮影☆


散策も終わって大満足な一行、家路につこうと思ったその時!

これから先ほどのドッグランに大型犬ちゃんが集まるというので、思わず、4回目のドックランに行く事にしちゃいました(^▽^;)

入ってみると、大きいワンちゃんがいっぱい!
DSC_3759.jpg
宇宙が小さく見えます!
DSC_3763.jpg
みんなにご挨拶です♪

しかーし、一通りご挨拶が終わると、自分より明らかに小さいワンちゃんを追い掛け、挙げ句の果てには隣の小型犬エリアのわんちゃんにフェンス越しにご挨拶。大きなワンちゃんには絡む事なし!

疲れてるから?まさか...みんな、お兄ちゃん達ばかりだから?女、子供としか遊べないの?

情けないぞ、宇宙!

パパ&ママがっかりです( ̄ロ ̄|||)

恥ずかしいから帰ろう...という事で帰ってきました...。


お夕飯はこちら
DSC_3807.jpg
DOG STYLEさん☆

パパはビールにスパイシー枝豆☆
DSC_3773.jpg
ママは明太子&納豆パスタ大盛り☆
DSC_3799.jpg
今日はパパとわけわけして食べました(汗)

ぼくのおいちいはないですか?
DSC_3805.jpg
そんなお顔で見ないで!今日はないんだよ...。

お家に帰るまで我慢してね。

ママ&パパ達が食事をしていると、さすがにお疲れモードのお二人さん☆
DSC_3785.jpg
ランちゃんはパパの膝の上でうとうと。

宇宙は床で爆睡!
DSC_3792.jpg
二人ともかわいい寝顔♪

さすがに4回のドッグランはやり過ぎたかな?

でも、とっても楽しかったね☆

のーしん家の皆さん、ご一緒して頂いてありがとう☆

また、お出掛けしようね♪


最新記事


