
--年--月--日 --:--


しんぱいないさぁ~

2010年10月29日 23:59

つづきです。

敷島公園を後にした一行はM.Y Forest に。そこで、ぴーちゃんともいちゃんとはお別れ。

そして、向かった先は...
DSC_5453.jpg
ここはどこですか!?

はにわ公園☆

まだ、コスモスがキレイですよ♪
DSC_5470.jpg
多少、枯れていたりするものの、まだまだキレイです☆

ぐーた家の皆さんに見せる事ができて良かった(*´ω`*)

記念撮影ですよー!
DSC_5487.jpg
いいねぇ~(≧ω≦)b慣れてきたかな!

みんなでいろいろお写真を撮っていると、またまたランちゃんのブログのお友達に会いました♪

ほーむ君☆
DSC_5508.jpg

あろー君☆
DSC_5539.jpg
2人ともかわいい♡ランちゃんはかわいいお友達がいっぱいいていいね☆


ほーむ君&あろー君とお別れした後は第一はにわで遊びました♪
DSC_5547.jpg
ぐーた君のテンションも上がります!

そんな中、ぐーた君のおもちゃを取り合う2人...。
DSC_5555.jpg
最近の宇宙(そら)はランちゃんに譲りません!

お互い譲らないので収拾がつかない...。

その隙にボールをゲットしたぐーた君☆
DSC_5560.jpg
とってもご満悦♪

キャー!かわいい♡


最後に古墳に登ってなぜかポーズ。
DSC_5568.jpg
しんぱいないさぁ~!

ライオンキングみたいです...(;´▽`A``


お夕飯はDOG STYLEさん♪

パパは焼きカレー☆
DSC_5623.jpg

ママはずっとハマってる明太子&納豆パスタ☆
DSC_5617.jpg
この日は普通盛りです(^▽^;)

そして閉めはチーズケーキ☆
DSC_5627.jpg
欠かせません!

食べている間、全然いい子じゃない宇宙。
DSC_5579.jpg
ぐーた君と遊び足りなくて、隙あらばぐーた君と遊ぼうと狙ってます。

全く迷惑な子です(汗)

そんな宇宙に警戒しているぐーた君。
DSC_5613.jpg
しつこくてごめんねm(_ _)m

こんな子ですがこれからもヨロシクね☆


疲れたのかな?まったりするぐーた君。
DSC_5631.jpg
楽しんでもらえたかな~。

とっても楽しかったです☆
いろいろありがとうございましたm(_ _)m
是非、また遊びに来て下さいね♪
楽しみに待ってま~す\(*^▽^*)/
今度は何をして遊ぼうかな☆


最新記事


