
--年--月--日 --:--


キラキラ笑顔で登場

2010年11月30日 23:57

日曜日、お友達が群馬に遊びに来てくれました♪

ぐーた君
DSC_7011.jpg
2度目ましてのぐーた君、笑顔で登場です!

かわいい~O(≧▽≦)O

今回もこの笑顔にメロメロのママ。テンション上がりっぱなしです!

今回、向かった先は...
DSC_7015.jpg
みえてきたです!

吹割の滝☆
DSC_7027.jpg
きょねんきたです!おぼえてるですよ。

去年来たときはギリギリ宇宙を抱っこ出来たから、抱っこして一緒にお写真撮ったよね☆

さすがに、今年は無理だね...。


ランちゃんも一緒です♪
DSC_7024.jpg
2度目にしてぐーた君も慣れてきたかな。みんなで並んで滝を見学。


観光客の方になでなでしてもらって、ご満悦な宇宙。

えへへへへへ~♪
DSC_7054.jpg
そら、まかせたなの!

人見知りのランちゃんは宇宙の後ろに隠れています(^▽^;)


みんなで記念撮影です♪
DSC_7039.jpg
おしゃしんいやです...。

やる気のない宇宙。も゛ーーーっ!ちゃんとして!

ぐーた君、集合写真にも慣れてきたね(≧ω≦)b


こんどはどこいくですか!?
DSC_7069.jpg
そのお話はまた明日♪


最新記事


