
--年--月--日 --:--


どやっ!

2011年01月26日 23:57

昨日のつづきです。

他のわんちゃんともちょー楽しく遊んだ宇宙(そら)。

あそぶです♪
P1010138.jpg
2歳のゴル君☆

あっ!捕まった(゚O゚;
P1010141.jpg

宇宙の負け~(*^m^*)ププッ!
P1010146.jpg

気を取り直して、しば君と追いかけっこ♪
P1010157.jpg
しば君の速さに全然、追いつけません。それどころか、足がもつれて、派手に転んだ宇宙。

完敗です(汗)

そんな宇宙に2歳の黒ラブ君が遊びに誘ってくれました♪
P1010165.jpg

はじめは押され気味だった宇宙。
P1010168.jpg

ママが声を掛けると突然、やる気に!
P1010175.jpg

倒して、上に乗って、
P1010176.jpg

このどや顔☆


やってやったの!宇宙、すごいね~(;´▽`A``

なんだか見覚えのある光景だわ~。

ママが宇宙と遊ぶ時、上下関係を分からせる為に、宇宙を倒して、ママが上に乗ってどや顔を披露します。

もしかして、ママの真似してる!?

ママ、恥ずかしい...。


世界の名犬牧場で楽しんだ後はMATE CAFEさんへ

今日のメニューは

パパはジンジャーソテープレート☆
P1010326.jpg

アジアンチリチキン☆
P1010327.jpg

ぐーちゃんがたいへんです!
P1010309.jpg

みんなに取られちゃいけないと思ったのか、ちょー焦って食べるぐーちゃん。
P1010315.jpg
お顔の周りにご飯粒がいっぱい!

ぐーちゃん、ワンパクだね~♪かわいい((o(>▽<)o))


ぐーちゃんがママのももの上にお顔を乗せてくれました☆
P1010337.jpg
ママ、幸せ~♪

すると宇宙もパパのももの上にお顔を乗せています。
P1010346.jpg
パパ、かなり喜んでいます♪


この日は看板犬のぼろたん(11歳の男の子)がご挨拶に来てくれました♪
P1010368.jpg
この度、ぼろたんのブログ「ダツリョクニッキ」が本になるそうです!

1月27日発売です☆

楽しみだわ~♪


今回もちょー楽しかったなぁ(*´∇`*)

ぐーた家のみなさん、ありがとうございました<(_ _*)>

また、来月お待ちしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今度は雪遊びで!


最新記事


