
--年--月--日 --:--


ぐーた君と雪遊び

2011年02月28日 23:57

一週間以上も前のお話です。

ぐーた家の皆さんが遊びに来てくれました♪

のーしん家の皆さんとお出迎えして、みんなで向かったのは水上☆

そうです!雪遊びにやってきました\(*^▽^*)/
IMG_0047.jpg
イエーーーイ!!!byわんこ達

相変わらず、大興奮で追いかけっこしたり、
IMG_0027.jpg
まつですーーー!

ボールで遊んだり、
IMG_0176.jpg
ぼくにもかして。byぐーちゃん

みんな、とっても楽しそう♪
IMG_0095.jpg

みんな雪遊びが大好きなんだね☆
IMG_0084_20110301212211.jpg

実はぐーた君、初雪遊び☆
IMG_0017.jpg
こんなに沢山の雪を見るのもはじめてだそうです。

そして、初カッパ☆
IMG_0275.jpg
ぐーた君はお洋服が嫌いだと聞いていたので、こんなかわいいカッパ姿が見れるなんて宇宙(そら)ママ感激(*゚v゚*)

ママ、たのしいです♪
IMG_0207.jpg
来て良かったね!みんなで雪遊び楽しいね♪


雪遊びも終盤。
IMG_0287.jpg
パパがなにやら動き出しましたよ!

そして、出来上がったのがこちら
IMG_0306.jpg
左からぐーた君、ランちゃん、宇宙の雪だるま☆

ざら目のような雪でなかなか固まらないのにもかかわらず、パパ!スゴイ(b≧∇)

それぞれの雪だるまの前で、はい!チーズ!
IMG_0314.jpg
これはぼくですか!?by宇宙

なかなか近いと思うよ(⌒∇⌒)


この後、梅の蜜さんで遅めのランチをいただき、帰ってきて、我が家で休憩することに。

いらしゃいです♪
D7K_3468.jpg
みんながお家に遊びに来てくれるのがうれし過ぎる宇宙。

熱烈過ぎる歓迎にみんなタジタジ...。

ランちゃん、騒がしくてゴメンね。
D7K_3540.jpg
いつものことなの。

ぐーた君もゆっくりしていってね。
D7K_3503.jpg
ん?なにか背後にどや顔の宇宙が見える...

だっこしてもらったです~♪
D7K_3513.jpg
私達、飼い主には見せないデレデレ顔。

羨ましい(;へ:)


ぐーた家の皆さん、初めての雪遊び楽しんでくれたかなぁ。

また、来月待ってますよ~♪(笑)




ランちゃんパパさん、カメラマンお疲れ様&ありがとうございました<(_ _*)>

カメラのバッテリーを忘れたパパ。

今度は前日&行く前にちゃんと確認します!


最新記事


