
--年--月--日 --:--


やつが来た!

2011年03月31日 23:57

しばらくの間、ブログをお休みしていた時の事を書きたいと思います。


ママ...やつがきたです...
D7K_3123.jpg

宇宙(そら)がいう「やつ」とはヘリコプターの事です。

宇宙はヘリコプターや飛行機が大嫌い!

地震の後、近くの自衛隊の基地から頻繁にヘリが飛んでいて、その度にウロウロ、キョロキョロ...。
D7K_3130.jpg
最終的にパパやママの足元で尻尾を巻いて震えています(^▽^;)

宇宙、そんな事言っちゃいけないよ。
D7K_5085.jpg
あのヘリはね、地震で被害にあった人達のために、頑張ってくれているんだよ。

応援しなきゃ。

そうだったですかぁ。
D7K_5033.jpg
ひさいした みなさんを たすけて ください。おねがいします。

今度来たらちゃんと応援してね。


宇宙、きたよ。

・・・。
D7K_5141_20110330220053.jpg
固まってるね~(;^_^A


最新記事


