
--年--月--日 --:--


今年初川遊び

2011年05月29日 23:57

つづきです。


初めての3わんこのお泊りの様子はというと...

宇宙(そら)ったら、パパ&ママの側に寝るものだと思ったら、おしっこを済ませるとさっさとらんちゃんとジョーイ君のパパ&ママ達の側に。

無理やり連れてきても、迷惑そうなお顔で私達の元を去っていってしまうのです(涙)

寂しい...その夜は辛くて寝れなかった...

しか~し、宇宙がいて眠れなかったらんちゃんが私達の側に♪

ちょー癒されて、やっと寝ることが出来たママなのでした(^▽^;)

こんな感じで無事にお泊り出来ました♪


そして、朝、お約束の川遊びをしました♪

まだまだ、お水が冷たいので大丈夫かなぁと思いましたが、
D7K_7286.jpg
おいしいおみずです!

なんの問題もないみたい。
D7K_7299.jpg
大ハシャギの宇宙。

この日のために、ダブルフルドッグガードを購入しちゃいました☆
D7K_7301.jpg
川に海に湖にといっぱい水遊びを楽しむためにはこれは欠かせません!

あとが楽なんです。厚手なので暑がりの宇宙にはどうかなぁと思いましたが、着せ易さでこちらを選びました。

あそばないですか!?
D7K_7307.jpg
ジョーイ君を誘ってますね~。

たのしいですよ!
D7K_7309.jpg

おぉぉぉ!ジョーイ君も行くかぁー!
D7K_7315.jpg

入ったけど、なんかちょー焦ってるね~。
D7K_7317.jpg
ジョーイ君、大丈夫!

お水が冷た過ぎちゃったかな?


ママ、なんかなげるです。
D7K_7323.jpg
しょうがないなぁ。ふきのとうでいいかしら。

まつですーーー!
D7K_7332.jpg
宇宙!流れて行っちゃうよ。早く追いかけて!

とったです!
D7K_7319.jpg
すごーい!やれば出来るんだね!

つぎ、なげるです!
D7K_7331.jpg
宇宙が凛々しく見えるー(≧▽≦)

宇宙、かっこいいーーー!


お楽しみはまだまだ続きます。


最新記事


