
--年--月--日 --:--


ラベンダーに囲まれて

2011年07月26日 23:50

土曜日、のーしん家のみなさんとちょっと早起きして、たんばらラベンダーパークに行ってきました♪

天気も良くて、標高が高い上に、台風の後という事もあって、とっても涼し~い☆

入ってすぐの所で、ちょっと強引に記念撮影。
D7K_1486.jpg
何とか枠に納まりました(^▽^;)

入ってすぐ、サルビアやマリーゴールドなどのお花畑が広がっています☆
D7K_1664.jpg
きれいです~!

ラベンダー畑の期待が膨らむね~☆

さぁ~気合入れてラベンダー畑に向かうよ~!

ラベンダー畑には片道20分の遊歩道を登って行かなければ...。

でも、頑張って登るとこんなにキレイな景色が☆
D7K_1553.jpg
すごいですーーー!

きれいだね~♪
D7K_1601.jpg
そして、とってもいい香り☆

早咲きのラベンダーが満開!
D7K_1491.jpg
去年に比べると、花色が濃くてとってもキレイ♪

ラベンダーに囲まれて、ママとパチリッ☆
D7K_1534.jpg
宇宙(そら)もご機嫌♪

ここはまださいてないです。
D7K_1613.jpg
遅咲きのラベンダーはこれからだね。

今日はおニュー&おソロのお洋服でキメたお二人さん☆
D7K_1542.jpg
二人ともちょー似合う~♪笑顔も最高!

素敵な一枚が撮れたね☆

家族写真も撮りましたよ♪
D7K_1609.jpg
奥の黄色いお花はニッコウキスゲ☆

何処を見てもとってもキレイ☆

今年も来て良かった♪


おいちい編はまた今度。


最新記事


