
--年--月--日 --:--


おいちい編

2011年09月28日 23:56

つづきです。


彼岸花を見た後は6月にオープンしたドッグカフェへ♪

しふぉんのおうち☆
D7K_3272.jpg
こちら、室内、室外ドッグラン、ドッグサロン、ドッグホテル カフェ至れり尽くせりのお店です!

あそぶです!!!
D7K_3297.jpg
入店するなり、遊びたいアピール。

パパ&ママ達、ちょーお腹空いてるの。だからご飯食べてからね。
D7K_3296.jpg
しょうがないですね...。

ゴメンね。

お水飲んで待っててね。
D7K_3305.jpg
お店に置いてある器やタオルは自由に使えます。

かばちゃスープ☆                   塩焼きそば☆
D7K_3310.jpg

食べているとランちゃんが、

ランこのないなの?
D7K_3317.jpg
ゴメンね。ないんだ。

あっそう。
D7K_3324_20110928213132.jpg
(^▽^;)

本当にゴメンね。早く食べるから、いっぱい遊ぼうね!

そして、メインのランチプレート☆

パパはえびマヨ丼☆                  ママはハンバーグ☆ 
D7K_3325.jpg


お腹いっぱいになったパパ&ママ。

お待ちかねのドッグランへLet's go!

この日は天気がいいのでお外のドッグランへ。
D7K_3359.jpg
思ってたより、広くていい感じ。

室内ドッグランもなかなか広いんですよ。

楽し過ぎて、大はしゃぎの宇宙(そら)。

その模様はまた今度。


たっぷり遊んだ後はパパ&ママのおやつタ~イム♪

パパは紅茶のシフォンケーキ☆             ママはフレンチトースト☆  
D7K_3819.jpg


パパとママだけずるいです!よこすです!
D7K_3816.jpg
これはママのです!宇宙は食べれないの!

大人気なく宇宙と奪い合いです(笑)


最後に看板犬ちゃんのご紹介です☆

お店の名前にもなっている

しふぉん君☆
D7K_3842.jpg
とってもやさしい男の子。

今度は一緒に遊ぼうね♪


お話はまだまだ続きます。


最新記事


