
--年--月--日 --:--


Happy Halloween

2011年10月29日 23:57

北軽井沢のお話がまだまだ残っているのですが、今日、素敵なイベントがあったのでそのお話を☆


今日、魔女やお化けがやってくるんです!

そうです。ハロウィンです☆

近所の子供達(中には宇宙のお友達も)が仮装してやってきます!

これでいいですか!?
_DSC3668.jpg
宇宙、マント忘れてるよ!

宇宙も張り切ってます(*^▽^*)

これを わたさないと いたずら されるです!
D7K_5133.jpg
宇宙、頼むよ!頑張ってね!

そして、外が暗くなった頃...

Trick or treat!
D7K_5143.jpg
魔女さんとお化けさん達がやってきました♪

みんな、かっこいい&かわいいO(≧▽≦)O

宇宙もみんなに褒められて、ちょーご機嫌☆

クラッカーが鳴って、ちょこっとパニックになっちゃったけど...(^▽^;)

宇宙が頑張ってくれたおかげで(?)悪戯されずにすみました(*⌒―⌒*)=3

宇宙も、大好きなお姉ちゃんにおやつをいただきました♪
D7K_5159.jpg
チーズですね♪

お手紙付ですよ♪

なんてかいてあるですか?
D7K_5183.jpg
ダイエットがんばって!!ってよ。頑張らないとね!

たのしかったです~♪
D7K_3197.jpg
ママもとっても楽しかった♪


Happy Halloween!!


最新記事


