
--年--月--日 --:--


榛名湖イルミネーションフェスタ2011

2011年12月27日 23:56

今年も行って来ました!
D7K_2323.jpg
榛名湖イルミネーションフェスタ2011☆

27日までというので、慌てて昨日行って来ました♪
D7K_2324.jpg

光のトンネルを抜けると...
D7K_2325.jpg

ちょーキレイな世界が広がっていました♪
D7K_2330.jpg

D7K_2387.jpg

D7K_2377.jpg

キレイです~☆
D7K_2379.jpg
どこを見ても、とってもキレイ☆

宇宙(そら)も興奮してます!
D7K_2332.jpg

うっとりです~♪
D7K_2348.jpg

たのしいです♪
D7K_2365.jpg
ご機嫌だね(*´∇`*)

だれですか!?
D7K_2373.jpg
ビビッてます(汗)

レーザーの明かりがオーロラのよう☆
D7K_2382.jpg

キレイでまだまだ見ていたかったけど、18時の時点で-5℃。
D7K_2369.jpg
厚着をして行ったのですが、寒過ぎる。

足早に写真を撮って、帰って来ました(^▽^;)
D7K_2398.jpg
ママとツーショット☆

お山の上から撮りました。
D7K_2410.jpg
とってもキレイでした♪

今年も着て良かった☆


最新記事


