
--年--月--日 --:--


安比奈親水公園へ

2012年01月31日 23:18

みちのくファームの後は恒例の安比奈親水公園のドッグランにやって来ました♪

以前きたときはきれいな芝生のドッグランだったのに、すっかりどろどろ...。

あそんでもいいですか?
D7K_4132.jpg
行って来い!思いっきり遊んでおいで(*^▽^*)

早速、ボーダーコリー君と遊び始めたのですが、この子の方が強いと分かるとすっかり逃げ腰の宇宙(そら)。
D7K_4123.jpg
情けない...( ̄Д ̄;)

ドッグランがどろどろでテンションが下がったランちゃんは動かなくなっちゃうし、

結局、パパとママが遊ぶことに。
D7K_4149.jpg
せっかくドッグランに来たのに、いつもと一緒だね(汗)

早々に終了。

ランちゃんと公園を散歩することに。

すると、きれいな芝にテンションが上がったランちゃん。

あそぶの!
D7K_4191.jpg
のぞむところです!

そらなんかにまけないの!
D7K_4170.jpg
ぎゃー!

まだまだなの!
D7K_4166.jpg
まってです~!

どうだーっなの~!
D7K_4181.jpg
うひょ~~~!

宇宙の完敗です(⌒▽⌒)アハハ!

やってやったの。
D7K_4198.jpg
ランちゃんには敵わないね。

楽しい一日でした♪

のーしん家のみなさん、ありがとうございました☆


最新記事


