
--年--月--日 --:--


思いがけない雪遊び

2012年02月29日 23:09

今日、朝起きると・・・
_1020930.jpg
ゆきです~♪

すごい雪にびっくり!

宇宙はテンションMAX!!!
P1020953.jpg
早速、お庭を全力疾走☆

ズボッ☆
_1020972.jpg
雪の積もり具合を確認(笑)

とっても楽しそう♪

さぁ~なにしてあそぶですか~♪
_1020966.jpg
お散歩&遊ぼうと思ったのですが、あまりにもの降りにママが断念。

まだあそぶです・・・。
_1020959.jpg
とりあえず、ご飯を食べて、雪が止むのを待つことに。


おさんぽです~♪
P1030035.jpg
お昼過ぎにようやく止んだので、お散歩へ♪

いつもの散歩道も雪がいっぱい☆
_1030078.jpg
わざわざ雪の上を歩く宇宙(そら)。

突然スイッチが入って、猛ダッシュ!
P1030098.jpg
何処まででも走って行っちゃうから、危ないったらありゃしない!


お家に帰ってきてからも、お庭で雪遊びしましたよ♪

雪合戦☆
P1030107.jpg
宇宙の負け~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

雪だるま☆
_1030142.jpg
ママが丸めた雪をママのまねをして転がします。

上手く転がせなくて、最終的には割っちゃうんですけどね(^▽^;)

まだまだ遊びたい宇宙。
_1030154.jpg
こんなお顔されたら、終われないですよね~・・・


最新記事


