
--年--月--日 --:--


春が来たぁ~

2012年03月31日 23:57

今日の朝散歩は春を探しに行って来ました♪

おはなばたけです~♪
D7K_6363.jpg

すずな畑☆
D7K_6359.jpg

白くて小さな可愛いお花が一面に♪
D7K_6361.jpg

きみはだれですか?
D7K_6374.jpg
歩道のブロックの隙間からはつくしが♪

そして、敷島の河川敷に行くと、

きれいです!
D7K_6377.jpg

咲いたね~♪
D7K_6391.jpg
3日前に来た時は咲き始めた感じだったのに、すでに7分咲き位。

いいにおいです~♪
D7K_6380.jpg
春が来たね~♪

ここの桜が咲くと春が来たぁってテンションが上がるんですよね☆
D7K_6376.jpg

ママと記念撮影です。
D7K_6386.jpg
あら、宇宙(そら)照れてる!?

いつまでも寒くて、春はいつ来るのかな?って思っていたのですが、ようやくやって来ましたね!

これから次から次えといろいろなお花が咲き始まりますね。

楽しみ♪


最新記事


