
--年--月--日 --:--


ゴールデンウィークは僕の週?

2012年04月29日 23:55

ゴールデンウィーク2日目。

今日も暑かった・・・

朝、散歩の時間が遅くなっちゃったら、宇宙に散歩を拒否られました(汗)

暑いよね。これからはお散歩の時間を考えないといけませんね。

夕方はパパと一緒に敷島公園へ♪
D7K_9235.jpg
ご機嫌ですね~♪

今日も子供達にモテモテだった宇宙。
D7K_9245.jpg
怪我をしてからママには尻尾を触らせないのに、子供達には触らせるんですよ。

どういう事なの!?
D7K_9254.jpg
ママ、かなりショック・・・

まぁ子供達に何をされてもじっとしてるのは偉いと思うけどね。
D7K_9266_20120429223400.jpg
ママをもっと労わってほしい。


散歩が終わると、辺りは真っ暗。

ママ、お夕飯の用意するの面倒臭くなっちょった(* ̄∇ ̄*)

という事で、MATE CAFEさんへ♪

ぼくは さけチャーハンで♪
D7K_9296.jpg
宇宙はお家に帰るまで我慢してね。

GW限定メニューを発見☆
D7K_9278.jpg
迷わず、パパもママもタコライスに決定です☆

ちょー美味い!!!
D7K_9294.jpg
メイトさんは本当に何を食べても美味いんですよね~(*´∇`*)

ママ、はやくたべるです!
D7K_9299.jpg
はいはい。ちょっと待ってね。

と言いながら、ゆっくりしちゃいました(汗)

また、くるです~♪
D7K_9304.jpg
最後はちゃんとご挨拶☆

また来ようね♪


最新記事


