
--年--月--日 --:--


金沢観光(武家屋敷編)

2012年05月30日 23:58

つづきです。

この後、近江町市場でお買い物を済ませ、
D7K_9456_20120528155147.jpg
まだ雨の心配はなさそうだったので、

武家屋敷まで足を延ばしてみました♪
D7K_9489.jpg

土塀や石畳が続く街並みです。
D7K_9485.jpg
ママが若かりし頃、この近くに住んでいたんですよ。

ここは通勤路だったんですが、

朝、遅刻ぎりぎりの時に限って、観光客の方に写真を頼まれるんですよね~。

今思えば、慌てて撮るので、ちゃんと撮れてるか心配です(・・;)

武家屋敷もなかなか混んでましたよ~。

ぼく、いいこですよ~♪
D7K_9478.jpg
観光客の方に褒めてほしくて、アピール中。

着物を着たお姉さんを発見。
D7K_9477.jpg
この街並みにぴったり☆

風情があっていいですね。

遠くから宇宙を見付けて走って来てくれた、
D7K_9464.jpg
ミニチュアシュナウザーのポッキー君☆

3歳の男の子。

わんちゃんとはかなり会ったのですが、遊びに来てくれたのはポッキー君だけだったので、宇宙もうれしかったみたい♪

ポッキー君ありがとう☆

あめがふってきたです!
D7K_9473_20120528155317.jpg
ここでタイムアウト!

宇宙と行きたい所はまだまだあるけど、今度のお楽しみだね♪

宇宙、楽しめたかな?

また、来ようね♪


最新記事


