
--年--月--日 --:--


きゅうりの収穫

2012年06月28日 23:52

毎年、トマトとバジルをベランダで育てていた宇宙(そら)家。

まともに出来た事がないのですが・・・(;^_^A

にもかかわらず、今年は頑張ってベランダにいろいろな種類のお野菜を植えてみました♪

その中のひとつ、きゅうりがこんなにビックに☆
DSC_4018_20120628120416.jpg
初収穫です♪

小さなきゅうりは何個も出来ていたのでが、大きくなる前に黄色く枯れちゃって・・・。

やっぱり、ママには育てられないのね・・・って落ち込んでいたのですが。

うれしい(*´∇`*)

宇宙!見て見て!きゅうりが出来たよ♪
DSC_4023.jpg
まぶしくてみえないです。

取りたてをパパとわけわけしてワイルドに食べたぜぇ~♪

お味はもちろんgood!ママが丹精込めて作ったんだもの美味しいに決まってます!

もちろん、宇宙にもお裾分け☆
DSC_4068.jpg
よく味わって食べてよ。

どうぞ♪
DSC_4071_20120628120414.jpg

んっ!?これは・・・
DSC_4074_20120628120413.jpg
どうしたの?食べていいよ。

・・・。
DSC_4079.jpg
宇宙?固まっちゃった(・・;)

とりあえず、口の中で転がし始めました。
DSC_4107.jpg
どう?美味しい?

ぺっ!
DSC_4110.jpg
あっ出した∑(◎д☆;)

まずいです!
DSC_4111.jpg
もう、いらないです!

ママ、一生懸命に作ったのに・・・(涙)

草なんかよりも、よっぽど美味しいわよ\(*`∧´)/ ムッキー!!


最新記事


