
--年--月--日 --:--


駄々っ子

2012年08月30日 23:52

土曜日、メイトカフェさんに行って来ました♪

おともだちに あいに きたです♪
DSC00238.jpg
宇宙さんもご機嫌☆

ランちゃん☆
DSC00256.jpg
一週間振りだね♪

モカちゃん☆
DSC00248.jpg
久し振り!元気だった!?

ゆきちゃん☆
DSC00289.jpg
この日、しばらく私のそばに寄り添っていてくれたゆきちゃん。

ちょー嬉しかったよ〜☆

ゆきちゃん、ありがとう♪

美味しいもの食べて、みなさんと楽しくお話して、とっても楽しい時間を過ごす事が出来た飼い主

しかし、納得していない子が・・・

お隣のお客さんのわんちゃんが美味しい物を食べているのを見て、

ぼくも おいちい たべるです!
DSC00258.jpg
宇宙はないよ。お家に帰ったらね。

いやですーーー!
DSC00243.jpg
ぼくもたべるですーーー!!!

宇宙さん・・・最近、駄駄を捏ねる事が多いんですよね・・・

こんな所でやめてくれる!

恥ずかしいよ!お隣のお客さんが笑ってるよ( ̄∩ ̄#

もう いいです・・・
DSC00272.jpg
ふて寝だ(^_^;)

全く、困ったもんです。

のーしん家&ゆか☆みか家のみなさんご一緒していただいてありがとうございました<(_ _*)>

また、遊んで下さいね♪


最新記事


