
--年--月--日 --:--


やる気満々の2人

2012年10月25日 23:56

前日、小沼に行けなかったので、日曜日も早起きして赤城山に行ってきました♪

やる気満々のパパ&宇宙(そら)。
D7K_5882.jpg
小沼に行くのかと思いきや、小沼の横のお山へ。

景色を見ながら、のんびりと思いきや、今日は山登りみたいです。

という事で、長七朗登山開始です☆
D7K_5898.jpg
登れるかなぁ(・・;)

おおぬまがみえてきたです♪
D7K_5885.jpg
すご~い!キレイ♪

かなり登って来た気がするけど、まだ半分も来てません(;^_^A

いいながめです~♪
D7K_5900.jpg
景色がキレイだから辛い山登りも頑張れるね♪

はやくくるです!!!
D7K_5910.jpg
この日の宇宙も元気いっぱい☆

登りはいいんですけどね、下りが怖い・・・。

ちょうじょうですよ♪
D7K_5915.jpg

やっと着いたーーー!!!
D7K_5916.jpg
登りはじめて、30分弱。ママ頑張った~O(≧▽≦)O

頂上からは前橋市、高崎市が一望出来ます☆
D7K_5920.jpg
ぼくのおうちもみえるですか!?

もちろん!

若干、ガスってるのが残念。

下りもいい景色☆
D7K_5928.jpg
なのですが、宇宙について行くのがやっとで、景色どころじゃなかった。

なんとか無事に小沼に着きました=3
D7K_5941.jpg
怪我しなくて良かった~(^▽^;)

小沼の周りは紅葉もまだまだキレイ☆
赤城山5

おみずにはいっていいですか!?
D7K_5965.jpg
宇宙は紅葉より、水遊びなのね(^▽^)

今日は我慢してもらいました。

やっぱり小沼はいいね~♪
赤城山6

心が洗われました☆
赤城山1


最新記事


