
--年--月--日 --:--


ゆきちゃん頑張れ!

2012年12月26日 23:47

サボっている間のお話です。

久し振りにはにわ公園へ行って来ました♪

ランちゃん☆
DSC_6007.jpg
ランちゃんとお友達に会いに来ました♪

だけど、ちょっと遅れるというので、ランちゃんとお散歩をする事に。
DSC_6006.jpg

ランちゃんが行っちゃったです!はやくくるです!
D7K_6140.jpg
ランちゃん、お仕事だって。ちょっと待ってな。

以前はランちゃんがいなくても、のーしんさんが側にいれば満足だった宇宙ですが、今日はランちゃんを追い掛けて大変。

最近、以前より会えなくなったから、寂しいのかな。

こないでなの!
DSC_5996.jpg
ごめんです・・・。

相変わらずなのね(^▽^;)

まだこないですか!?
DSC_6012.jpg
早く会いたいね~。

って言っていると、お友達がやってきました♪

モカちゃん☆
DSC_6022.jpg
ちょー久し振りーーー♪

ゆきちゃん☆
DSC_6041.jpg
会いたかったよ~♪

実はゆきちゃん、この小さいな体で病気と闘ってるんです。

そこで今日はゆきちゃんを応援に来ました!

思ってたより、とっても元気なゆきちゃんにほっとしました。

女子の勢いに、押されぎみの宇宙。
DSC_6062.jpg
ごめんです・・・。

寒くなってきたので、場所をドッグスタイルさんに移動。

宇宙はいい子いい子してもらってご機嫌☆
D7K_6165.jpg
えへへ♪

なんてうれしそうなお顔なんでしょう。

ママが撫でてもこんなにうれしそうな顔をしてくれないのよね・・・。

ママの威厳を保つため、おやつタイム。
D7K_6175.jpg
仲良く食べてね♪

ゆきちゃんもおねだり☆
D7K_6180.jpg
食欲あるみたいで良かった。

おいしいーーー!
D7K_6182.jpg
こんなに喜んでもらっちゃったO(≧∇≦)O

ママ、うれしい☆

おやつタイム終了後もゆきちゃんの熱い視線が。
D7K_6189.jpg
ママ、こんなに見つめられる事がないので、ちょーテンション上がっちゃうんですけどv( ̄ー ̄)v

この日のメニューはパパがかきとほうれん草のクリームパスタ☆
D7K_6201.jpg
ママはグリーンカレー☆

美味しいんですよね~♪ついついライス大盛りにしてもらっちゃいました♪

そして、ドッグスタイルさんに来たらこちら!
D7K_6202.jpg
チーズケーキ☆

胡椒のアクセントがたまらないんですよね~。

これはぼくのですか!?
D7K_6233.jpg
貰えることを信じて、姿勢を正して待っています。

くれなかったです・・・。ママがたべちゃったです(なみだ)
D7K_6213.jpg
宇宙には毒です!

と言いながら、ママが独り占めしたかったんですけどね。

ランちゃんパパさんの靴の上でまったり。
D7K_6210.jpg
少しは気分転換になったかな。

ゆきちゃん病気なんかに負けるな!頑張ってね!

ゆか☆みかさんも頑張って下さい!

また、お散歩しましょうね~♪


最新記事


