
--年--月--日 --:--


みんなで雪遊び

2013年01月26日 23:55

先週のお話です。

横須賀からぐーた家が遊びに来てくれました♪

今回は新しく家族になった天ちゃんも一緒です。
D7K_6429_20130122152352.jpg
はじめまして☆

天ちゃんは宇宙(そら)よりお姉ちゃんなんですよ。

小さいのに大きいわんちゃんには負けません!

宇宙も会ってすぐに一括されました(^▽^;)

初日、のーしん家のみんなも一緒にドッグスタイルさんでランチ、その後、群馬の森をお散歩したのですが、
DSC01555.jpg
カメラのバッテリーがなくて、お写真がありません(涙)

残念・・・。

二日目はぐーた家のみなさんと我が家の大好きな場所、小沼に雪遊びに行ってきました♪
D7K_6638.jpg
先週来た時より雪がありましたよ~!

そのせいで、除雪されてない駐車場の入口で雪にはまちゃいました(涙)
D7K_6458.jpg
脱出するのちょー大変だった・・・。

ぐーた家のみなさん大変な思いをさせてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _;)m ゴメン!!

ようやく、お楽しみの雪遊び開始です♪
D7K_6618_20130122151210.jpg
早速、いつものように走り回る宇宙。

ぐーちゃんも興奮してますよ~♪
D7K_6450_20130122151120.jpg
走り回るぐーちゃん、楽しそう♪

シンクロしてボールを追い掛ける2わんこ☆
D7K_6463.jpg

雪を掘る宇宙☆
D7K_6554.jpg

ぐーちゃんも掘り掘り☆
D7K_6570.jpg

お鼻が白くなっちゃたよ(*^-^)
D7K_6573.jpg

仲良しだね~ヽ(*^^*)ノ
D7K_6547.jpg

そんな中、天ちゃんはというと、
D7K_6528.jpg
寒くて、遊ぶどころじゃないかな~と思いきや、

走り回ったり、体に雪をすりすりしたりと大興奮!
D7K_6461.jpg

宇宙とぐーちゃんを追い掛けていったりすることも。
D7K_6539.jpg
びっくりしちゃいました☆

天ちゃんは保護犬ちゃんなんです。

以前の生活のせいで、めったな事がない限り尻尾が上がらないそうなんです。

そんな天ちゃんが尻尾を上げて走り回る姿を見る事が出来てうれしかった☆

雪ってすごい!

最後にみんなで記念撮影。
D7K_6592.jpg
と思ったのですが、興奮を抑えられず、こんな状態(;^_^A

これが限界です。
D7K_6602.jpg
楽しかったね♪

また行こうね~☆


まだまだつづきます。


最新記事


