
--年--月--日 --:--


女の子は難しい

2013年02月27日 23:58

今日、朝散歩に行くとハッピーちゃんに会いました♪
20130227 (6)
とってもやさしい11歳の女の子☆

会うのは一ヶ月振りです。

人が大好きなハッピーちゃんなのですが、
20130227 (3)
相変わらず、わんちゃんは苦手。

宇宙がご挨拶に行くと・・・
20130227.jpg
吠えられちゃいました(^▽^;)


とりあえず、一回り一緒にお散歩へ。


なかなかいい感じになってきたところで、

宇宙、ハッピーちゃんに一緒にお写真撮ろうって誘ってごらんよ~。
20130227 (7)
え~・・・むりですよ・・・。

かなり慣れてきたから大丈夫だよ!
20130227 (8)
そうですか・・・。

やっぱりダメだったですーーー!!!
20130227 (4)
やっぱり吠えられちゃったか・・・(;^_^A

100ねんはやいわよ!
20130227 (9)
おっしゃる通りですヾ(_ _。)

この日一番の接近お写真☆
20130227 (2)
宇宙が寄ってきた事に気付いていないハッピーちゃんです(^▽^;)

また、一緒にお散歩しようね~♪


最新記事


