
--年--月--日 --:--


宇宙家海開き

2013年05月28日 23:56

つづきです。


3日目はジョーイ君と海遊びに行って来ました♪

まつですーーー!!!

テンション高いね~(^▽^;)

はいっていいですか~♪
_D6H8349.jpg
行って来い!思う存分遊んどいで~(*´∇`*)

・・・こっこわいです・・・。
_D6H8357.jpg
えっ!?怖いの!?

この日は波が高くて、ビビッちゃったみたいです(;^_^A

という事で、浜辺で追いかけっこ♪
_D6H8356.jpg
って、おいっ!

せっかく来たんだから、海に入ろうよ!

おみずもつめたいです・・・。
_D6H8359.jpg
何を情けない事言ってるの!

入っちゃえば楽しくなるわよ。

行って来~い!っておもちゃを投げてみたのですが・・・

つめたいし、こわいです~。
_D6H8364.jpg
持ってきてーーー!

ダメです。これいじょうはむりです。
_D6H8366.jpg
ちょっと!おもちゃ持ってきてよ!!!

おもちゃも取りに行かないで帰って来ちゃった∑( ̄ロ ̄|||)

あんなにはしゃいでたのに・・・。

せっかく来たのに、このままでは帰れない!

という事で、ママが海に入って宇宙(そら)を誘った結果、

いつものように楽しく海遊びする宇宙を見る事が出来ました♪
_D6H8437.jpg

良かった~(;´▽`A``
_D6H8456.jpg
どうなる事かと思ったよ~。

ジョーイ君はというと・・・
_D6H8368.jpg
勢いで、ここまで入って来ましたよ~。

でも、やっぱりジョーイ君はお水が苦手みたい。
_D6H8405.jpg
宇宙はジョーイ君と一緒に遊びたいんだけど・・・

おもちゃ、ちょーだい!
_D6H8484.jpg
おもちゃで誘うのですが、ここまでが限界。

最終的には全身で拒否!
_D6H8637.jpg

そして、逃げちゃった(^▽^;)
_D6H8640.jpg
しょうがないよね。


はじめはビビッていた宇宙ですが、
_D6H8473.jpg
泳いだり、

宇宙~!ここだよ~!見える~!
_D6H8592-1.jpg

もぐったり、
_D6H8413.jpg

波に向かって行くことも。
_D6H8494.jpg
楽しそう♪

大満足だね☆
_D6H8524.jpg
今年は何回水遊び出来るかな~(*^^*)

いっぱい遊ぼうね♪


ジョーイ君、いっぱい遊んでくれてありがとう(゚∇^*)

今度はお水がない所でいっぱい遊ぼうね♪


最新記事


