
--年--月--日 --:--


初家族旅行のお宿

2013年06月30日 04:01

つづきです。


今宵のお宿は海宿 太陽人さん
_D6H9964.jpg
バリテイストの素敵なお宿です♪

ちょーママ好み~ヾ(≧∇≦*)〃
_D6H9733.jpg
館内もバリ雑貨でいっぱいです☆

わんこ用のアメニティーグッズも充実!

館内もお部屋もとってもキレイにされてて、居心地もGOOD☆

屋外にはシャワーも。
_D6H9627.jpg
宇宙にはちょっと小さいけど、ドッグランもありますよ~♪

そして何より、こちらのペンション、海まで90秒!

海好きの宇宙(そら)にはたまりません!

こちらもクレアちゃんのご推薦♪


早速、海に繰り出してみました♪

ん・・・残念。
_D6H9628.jpg
天気が悪い上に大荒れ。

天気が良ければ、白い砂浜に透き通った海が見れたのに・・・。

ここの海の水質はランクAA(極めて水質の良好な海水浴場)に指定されてるんですよ。

見たかったなぁ~。

はいってもいいですか?
_D6H9638.jpg
海遊びは明日ね。

いやですーーー!
_D6H9649_20130628121737.jpg

うみであそぶですーーー!!
_D6H9652_20130628121736.jpg

はいるですーーー!!!
_D6H9654.jpg
突然暴れだしました( ̄Д ̄;;

ママのばかーーーーー!!!!!
_D6H9661.jpg
この後、ママに飛び蹴り&パ~ンチ!

なんで!?

ママ、はいってもいいですか?
_D6H9672.jpg
なんで!?いいわけないでしょ(*`∧´)

この後も事あるごとに目で訴える宇宙。
_D6H9693.jpg

だめですか・・・。
_D6H9696.jpg

今日はもう遅いし、明日、いっぱい遊ぼうね。
_D6H9699.jpg
説得中。

とりあえず諦めてもらいました(;^_^A

海から離れ、川沿いを歩いていくと、素敵な遊歩道を見付けました♪
_D6H9716_20130628211121.jpg
ここは何だろう?って言いながら、散歩してたのですが、

結局、最後まで分かりませんでした。
_D6H9712.jpg
帰ってきてから、調べてみると、

はまぼうロードというらしい。

はまぼうという南国のお花が群生している場所で、夏には淡い黄色のお花が咲くそうです。

デッキの下には沢山のカニさんが。
_D6H9722_20130628211120.jpg
あまりの多さにびっくりしました。

写真の左の木がはまぼうなんでしょうね。
_D6H9726_20130628211119.jpg
お花見たかったなぁ。

この後、太陽人さんに戻ってお夕飯です。

その様子はまた今度。


最新記事


