
--年--月--日 --:--


気球発見

2013年09月29日 23:51

敷島に散歩に行くと、気球を発見☆
DSC08244.jpg
すごーい!行ってみよう!!!

テンションMAXな飼い主☆

宇宙はというと・・・

だめです!!!にげるです!!!
DSC08203.jpg
ちょっと待ってよ!せっかくだからお写真撮りに行こうよ!

逃げようとする宇宙を何とか連れて行こうとするのですが・・・やっぱり嫌みたい。

気球から”ボーーーッ”って音がするのが、怖さをあおってるようです。

宇宙、気にならないの?
DSC08205.jpg
ハーネスがお鼻に引っかかっても、気球しか目に入ってない宇宙。

何が怖いのよ!

え~~~っ!帰るの~~~!?

こんな機会、めったにないよ!

この状態じゃ、お散歩もしなければ、おしっこもう○ちも絶対にしないじゃん。

何しに敷島に来たのよ~~~。

やっぱりこのまま帰れない!
DSC08207.jpg
気球と宇宙のお写真が撮りたい!

という事で、違う方向から近付いてみる事に。

今度はボールで気を引く作戦も実行!
DSC08220.jpg
その甲斐あって、順調に近付いて行きます!

いい感じ!っと思った瞬間、ぼーーーっ!って音が・・・。

はっ!?
DSC08221.jpg
気付いちゃった( ̄Д ̄;

だまされたです!!!
DSC08222.jpg
待って!大丈夫だから、もう少しだから頑張って!

お兄ちゃん達も応援してくれましたo(*^▽^*)o
DSC08228.jpg
いつもなら大喜びの宇宙も、今はそれどころじゃないみたいだけど(^▽^;)

頑張ったね~♪ここまで来たよ~♪
DSC08233.jpg
キレイだね~♪かなりの迫力!

もういいですか・・・はやくするです!
DSC08235.jpg
ママが後ろで抑えています(^▽^;)

ありがとう☆よく頑張ったね♪

かえるです!!!
DSC08237.jpg
それにしても、そのへっぴりお尻は何!

情けないなぁ~。

やばいです・・・やばいです・・・
DSC08240.jpg
早いよ。ちょっと待って~!

車に一直線!

パパもママもきらいです!!!
DSC08243.jpg
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?隠れてる・・・。

情けない・・・

どうしたら強い男の子になるのかしら(;-_-) =3 フゥ


思いがけず、素敵なものが見れて、パパ&ママ感激でした☆


最新記事


