FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いがけず出会った絶景

2013年05月10日 23:55

ゴールデンウィーク後半は恒例のママの実家へ行って来ましたよ~♪

移動途中、佐久ではこれまた恒例の気球が上がってました☆
佐久の気球
毎年、ゴールデンウィークの3日間、佐久バルーンフェスティバルが開催されてるんですって。

楽しそう~♪一度行ってみたいなぁ~!

この日はとっても天気が良かったので、小諸辺りから富士山が見えました♪

富士山ってすごいですね!

小布施SAではこれまた恒例のドッグランで朝の運動☆
_D6H8055.jpg
毎回、貸切です。

散々遊んだ後、散歩をしていると、鯉のぼりに遭遇。
_D6H8087.jpg
なにものですかーーー!

宇宙に向かって泳いできたもんだから、ビビッちゃってます(;^_^A

この日はとっても混んでいたんです。

富山インターに来ると事故渋滞に巻き込まれる恐れがあったので、高速を下りて下道を走行。

でも、下道も混んでいたので、はじめて海沿いの道を走る事に。

すると、チョーきれいな景色に出会いましたよ~♪
_D6H8095.jpg

きれいです~♪
_D6H8102.jpg
ね~♪すごいね~♪

海の向こうに見えるのは立山連峰☆
立山連峰

こっちもきれいです♪
_D6H8104.jpg
下には線路が。車窓から見るのもいいだろうなぁ~。

沖にある島は女岩☆
_D6H8108.jpg
よく見ると海の中に女岩に続く道が。

もしかして、歩いて渡れる時間帯があるのかも。

渡ってみたい!

きもちいいですね~♪
_D6H8115.jpg
来て良かったね(*´∇`*)

やっぱり海っていいなぁ~♪

絶景を堪能した後、ママの実家へ向かいました。

つづく・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. そらのママ | URL | j407VmcU

    素敵~!

    お久しぶりです!
    でもでも、毎日 宇宙くんに会いにおじゃまさせていただいておりましたぁ!
    GW も終わり、あれ?気がついたらもうすぐ梅雨入り?もうこんな時期なのね~と、気持ちが追い付かない、そらのママです…
    それにしても、お写真とても綺麗!素敵~
    ♪ヽ(´▽`)/
    宇宙くんは、車酔いはしませんか?
    結構、長い時間車に乗って移動ですね。
    富士山が見えましたか?
    私の会社の窓からも富士山がよく見えるんですよ~
    きっと、富士山を挟んで、ちょうど反対側かな?
    そのころ、私たちは御殿場にキャンプしていました。キャンプ仲間は、ワンコ苦手な家族もいるから、本当に後ろ髪引かれる思いで、そらくんをホテルに預けました(T△T)
    淋しかったと思う…ワンコには、なんでホテルにいるのか?いつまで我慢していれば、お迎えに来てくれるのか?わからないものね…
    でも、ホテルのお姉さんたちが、めちゃくちゃ可愛がってくれたから、案外 ご満悦だったり(笑)
    そこのペットホテルに、ずっとお迎えを待ち続けるコーギーくんがいるの。
    そのまま、捨てられてしまったらしい(/´△`\)
    でもお姉さんが家族として、迎えてくれたから大丈夫!
    色々な方がいるものです…
    それでは、またコメントしまぁす!

  2. そらママ | URL | -

    そらのママさんへ

    お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
    お久し振りです。いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
    お写真、褒めてもらってうれしい~☆
    この日は天気も良くて、何処を走っていても景色がとってもキレイでした☆
    そうなんです!富士山見えるんですよ~O(≧▽≦)O
    もちろん山頂しか見えないのですが、見れるとテンション上がっちゃいます!
    離れてても、同じ富士山を見ているなんて、なんだか素敵!
    そらのママさんの所から見る富士山はとってもキレイなんでしょうね~。
    羨ましいです(*^^*)
    宇宙は車酔いしないんですよ。
    一ヶ月半の時、一時間以上かけて、車で我が家に来たのですが、全く動じなかったです。
    二ヶ月でママの実家に行ったのですが、これまた全然平気。
    外の景色を見ながらとっても楽しそうでした。
    宇宙もお姉さん達に可愛がられて、ご満悦になるタイプです(^▽^;)
    迎えに来なくてもいいのにって言われそう・・・(涙)
    コーギー君、素敵なお姉さんに出会えて、本当に良かったですね。
    でも心のどこかではまだ飼い主さんを待っている気がします。
    そんな事を平気で出来るのが信じられません。
    こういう話を聞くと、宇宙を大事にしないと!って改めて思います。

    また遊びに来て下さいね~d(*⌒▽⌒*)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soranoiruhibi.blog112.fc2.com/tb.php/510-847cc956
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。