FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3種類のレトリーバー集合

2013年07月02日 23:58

つづきです。


お楽しみのディナータイム☆

お散歩が思ったより時間がかかってしまい、夕飯時間に遅刻(汗)

慌ててダイニングへ。

お刺身☆
dinner.jpg
金目鯛のしゃぶしゃぶ☆

どちらも新鮮でちょー美味しかったです~d(⌒o⌒)b

他にも、前菜、サザエのつぼ焼、牛ほほ肉のワイン煮、炊き込みご飯、デザートとあったのですが、食事&オーナーさんとの楽しいお話に夢中でお写真がありません・・・。

どれもとっても美味しくて、大満足でした~♪

この日はオフシーズンともあって、素泊まりのお客さんと我が家だけ。

なので、ダイニングは我が家の貸切。

という事で、食後、看板犬ちゃんに遊んでもらいました♪

看板犬のチュラちゃん☆ミニチュアダックスの女の子(左)☆
kanbanken.jpg
ティダちゃん☆フラットコーテッドレトリーバーの5歳の女の子(右)☆

2わんこ共、上手にご挨拶♪
_D6H9813.jpg
こんな大人しいティダちゃんですが、保護犬という事もあって、ちょっと前まではかなりハイパーな女の子だったんですって。

ハイパー過ぎて、飼い主さんがころころ変わってたそうです。

今では面影もありません。すっかり立派な看板犬ちゃんです!

ティダちゃん、オーナー夫婦さんのとこに来て良かったね(*^^*)

すっかり、ティダちゃんの事が気に入った宇宙。
_D6H9766.jpg
あそぶです!!!

誘ってますね~(* ̄∇ ̄*)

お外じゃないんだから、やめて下さい!

頑張って頑張って誘った結果、

ティダちゃんのお隣をゲット☆
_D6H9903.jpg
すっかり仲良しさん(?)♪

看板犬ちゃんの他にもわんちゃんが。

お手伝いに来ているスタッフのわんちゃんで、

そらちゃん☆ラブラドールレトリーバーの5歳の女の子☆
_D6H9794.jpg
トイレつれていってくれる? byそらちゃん

実は同じ名前のわんちゃんに会うのはこの日がはじめて♪

なんだか親近感が沸いちゃいますよね(*´∇`*)

そらちゃんはかなりの芸達者なわんちゃん。

お得意の「アイ~ン!」を披露してくれました♪
_D6H9914.jpg
可愛いでしょうO(≧▽≦)O

3種類のレトリーバー集合☆
_D6H9751.jpg

みんなおともだちです♪
_D6H9839.jpg
良かったね♪ママもうれしい(*´∇`*)

楽しかったみたいでかなりご機嫌の宇宙☆
_D6H9925.jpg
ママも色々お話出来て、とっても楽しい時間を過ごしました♪


とここまではとっても楽しかった宇宙ですが、

お部屋に帰ると、思いもよらない出来事が・・・。

海の見える角のお部屋だったのですが、海からの強風がまともにあたるため、その音にすっかりビビッちゃった宇宙。

はじめての旅行&場所という事もあって一晩中びくびく、おどおど、うろうろ。

寝る前にトイレに行って帰って来ると、お部屋に入るのを拒否。

参りました。

早く起きて、海にお散歩に行こうと思っていたのですが、

宇宙がこんな状態の中、飼い主も寝れる訳もなく、またまた寝不足。

朝散歩に行く元気もなく、お宿の周りでトイレを済ませて、ダイニングに行くはめに。


朝食もとっても美味しかったですよ☆
_D6H9968.jpg
お味噌汁が特に美味しくて、お代わりしちゃいました♪

朝食を食べて、すっかり元気になった宇宙家。

急いでチェックアウトの準備をして、海に繰り出しましたよ~♪


つづく・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soranoiruhibi.blog112.fc2.com/tb.php/523-f9ae825d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。