
--年--月--日 --:--


宇宙の意外な一面

2013年09月06日 23:55

おまけです。


パパがおもむろに川に入って行きました。
_D6H1599.jpg
すると・・・

飛び込んだ!!!
_D6H1600.jpg
ちょーーー冷たいのに大丈夫なの!?

そこへ宇宙(そら)が・・・
_D6H1604.jpg
一緒に遊ぶのに入って行ったのかと思いきや、

パパ、だいじょうぶですか!?ぼくがたすけるです!
_D6H1617_201309062212027e8.jpg
どうも、パパを助けに行ったみたい(^▽^;)

あぶなかったです・・・。
_D6H1619_201309062212018ff.jpg
宇宙的に助けたつもりらしい。

冷た過ぎて、ひーひー言ってたパパですが、

宇宙に助けてもらったのがうれしかったのか、その後も何度も川に飛び込むパパ。

宇宙、助けて~!
_D6H1674_20130906221120a16.jpg
いま、いくです!!!

宇宙、頼もしいね~☆

ママ!パパにいっちゃダメっていうです!
_D6H1623_2013090622115939c.jpg
ママが言ってもダメだと思うよ。

ほら!またパパが行っちゃったよ!

パパ!まつですーーー!!!
_D6H1629_201309062211230bd.jpg
(*≧m≦*)ププッ

ちゃんとパパが流れて行かないように、川下に回ってパパを岸に誘導します。
_D6H1636_2013090622112276d.jpg
宇宙なりに考えてるんですね。

その後もパパから離れない宇宙。
_D6H1773_20130906221119bf2.jpg
どこいくですか!?

普段、パパに付いて行く事なんかないのに。

何するか分からないから、心配なんでしょうね(*^^*)
_D6H1778_20130906221117f0d.jpg
パパ、ほっとくとあぶないです!

こら!まつですーーー!!!
_D6H1786_20130906221031d7a.jpg
どこにいくつもりですかーーー!!!

またですか!!!
_D6H1793_2013090622103098f.jpg

ぼくにつかまるです!!!
_D6H1796_20130906221028056.jpg

もう~あんしんです!
_D6H1800_20130906221027470.jpg
宇宙、ありがとう☆

まったく、こまったパパです!
_D6H1803_201309062210260df.jpg
宇宙って頼りになるんだね。

はじめて知った!

宇宙の意外な一面をみました☆


コメント

  1. ぐーたら | URL | -

    本当に楽しかったねぇ!!
    もっともっとゆっくりBBQとかしたくなっちゃう感じだったもんねぇ
    しかし宇宙の体力は凄いよ!?
    もっと色んな事したくなるよねぇ(^o^)v
    楽しかった♪ありがとうo(^o^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soranoiruhibi.blog112.fc2.com/tb.php/542-9bbcc151
この記事へのトラックバック


最新記事


