
--年--月--日 --:--


そら散歩

2014年04月04日 23:52

今日はとっても爽やかでいい天気☆

近所の公園の桜も満開になりました。
_D7H1080.jpg
宇宙も気持ち良さそう(*^^*)

今日は3人で南の散歩コースに向かいました♪

見事です!
_D7H1090_20140405232131584.jpg
キレイでしょう~♪

ちい散歩風にハンチングをかぶってみました♪
_D7H1109.jpg
似合うでしょ☆

天気もいいし、桜もキレイだから宇宙(そら)もご機嫌♪
_D7H1112.jpg
ママもパパも楽しい♪

毎年、右の花壇に菜の花が植えてあるのに、今年は雪でダメになっちゃったみたい。
_D7H1116.jpg
ちょっと寂しいなぁ・・・。

まぁ~青空があればいいんですけどねd(*⌒▽⌒*)b
_D7H1132.jpg

パパとも記念撮影☆
_D7H1134.jpg

明日は何処の桜を見に行こうかな~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soranoiruhibi.blog112.fc2.com/tb.php/558-b2a4394a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


