
--年--月--日 --:--


前橋公園で散歩

2014年04月07日 23:58

今日の夕方散歩は前橋公園へ行って来ました♪

グリーンドームの周りの桜も満開☆
DSC09175.jpg
キレイだね~♪

ここはなんですか?
DSC09184.jpg
臨江閣だよ。

近代和風の素敵な建物だね。

公園内に入ると屋台がたくさん出ててとっても賑やか。
DSC09188.jpg
いい匂いにお腹空いちゃった(≧∇≦)

しかーし!今日はお散歩に来たんだから我慢我慢!

はやく くるです♪
DSC09190.jpg
宇宙(そら)早いよ!

なぜだか、とっても張り切ってますね(^▽^;)

いいながめです♪
DSC09198.jpg
ちょうど太陽が沈む頃だったので、夕日がとってもキレイでしたよ♪

こちらの池は上から見ると群馬県の形をしているんですよ。
DSC09204.jpg
写真だとちょっと分かり辛いかな。

キレイですね~
DSC09212.jpg
そうだね~

夕日&桜を見ながらちょっとまったり。


したに おりて きたです!
DSC09237.jpg
何処に行っても桜でいっぱいだね♪

折角なので、記念撮影☆
DSC09269.jpg
いい笑顔だね!かわいい~(*≧∇≦*)


橋を渡って、トンネルを潜って川沿いへ移動すると目の前に噴水が。

なんですか!?
DSC09287.jpg
ビビってます・・・(^▽^;)

近づこうとすると、

ダメです!たいさんです!!!
DSC09296.jpg
何が怖いんだか・・・。情けない・・・。

そんな宇宙も沢山の人にいい子いい子してもらって、終始ご機嫌。
DSC09304.jpg
みんなのアイドル、そらがきたですよ~♪と言わんばかりに人を見付けると寄っていく宇宙。

ママもパパも恥ずかしかった・・・。
DSC09314.jpg
もっとゆっくり桜を見たり、写真を撮ったりしたかったのですが早々にお散歩終了。

でも来て良かった♪
DSC09310.jpg
心残りは屋台で何か食べたかったです(*≧▽)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soranoiruhibi.blog112.fc2.com/tb.php/559-b44cfa64
    この記事へのトラックバック


    最新記事


