
--年--月--日 --:--


満開のチューリップに囲まれて

2014年04月30日 23:57

日曜日、天気が良かったので、ドライブがてらぐんまフラワーパークに行って来ました♪

キレイでしょう!!!
DSC_7641.jpg
チューリップが満開です☆

モカ家の皆さんがご一緒してくださいました♪
DSC_7630.jpg
みんなで記念撮影☆

キレイなお花に囲まれてみんなご機嫌♪


どこを見てもお花でいっぱい!
DSC_7648_20140430213839dde.jpg

キレイですよ~♪
DSC_7635.jpg
キレイなお花に囲まれてのお散歩は最高☆


ここで おしゃしん とって! byモカちゃん
DSC_7712.jpg
突然、ピンクのチューリップの前でポーズをとったモカちゃん。

モカちゃんはこのお花が気に入ったのね(*^^*)


水回りもお花が飾られてて、癒されます。
DSC_7687.jpg

DSC_7826.jpg


パパがパークタワーへ。
DSC_7675.jpg
これまたキレイ~O(≧▽≦)O

下から見てると分からなかったけど、こんなにキレイな模様になっていたなんて!
DSC_7677.jpg
びっくり(*´∇`*)

毎年来てたのに知らなかった。

上にパパがいるよ~パパ~♪♪♪
DSC_7809_20140501233900602.jpg
パパどこですか!?どこにいるですか!?

パパが呼んでるのに全然気が付かないんですよね~。


八重桜も満開☆
DSC_7735.jpg

モカちゃんもうっとり☆
DSC_7759.jpg

こっちもキレイですよ~♪
DSC_7846.jpg

ここは変わった種類のチューリップがいっぱい☆
DSC_7852.jpg

ここではわんこの撮影会をしましたよ♪
DSC_7862.jpg

DSC_7868.jpg

DSC_7873_20140430214042e7a.jpg
2わんこともいい顔してますね(*^^*)


DSC_7898_20140430214045588.jpg

久し振りのお出掛けに大満足☆
DSC_7892_2014043021404335f.jpg
ちょー楽しかった♪♪♪

モカ家のみなさん、ご一緒してくれてありがとうございました<(_ _*)>

また、遊びにいきましょうね~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soranoiruhibi.blog112.fc2.com/tb.php/560-7a3fd84a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


