
--年--月--日 --:--


もうすぐふゆです

2014年11月09日 09:43

早朝やけに早く目覚めたので、そらさん連れて覚満淵を歩いてきましたー。
もう紅葉は終わっちゃってるんですけどね^^;

「かくまんぶちにひさしぶりにきたれす」
覚満淵
「ひとっこひとりいないれす」


「さむそうにみえて、けさはあんがいあったかいですねー」
覚満淵


「もうすぐふゆってかんじのかお」
覚満淵
「もでるけんもあさからつかれるれす...」


※そらママが現在子育て奮闘中につき、そらのお付き合いはほとんどそらパパが行っております。
時折そらパパ代筆にて現況報告を行ってまいりますが、コメント等には十分にお応えできない可能性があることを予めご了承下さい。

こもりもたいへんれす
「こもりもたいへんれす!」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://soranoiruhibi.blog112.fc2.com/tb.php/565-cf931599
    この記事へのトラックバック


    最新記事


