スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年会

2010年01月13日 20:51

週末、のーしん家&ぴのこ家をお誘いして、我が家で新年会を開催しました♪

新年会ともあって、今日はご馳走です☆

のーしんさんがもって来てくれた生食です。
DSC_4074.jpg
みんないい子で待ってますね~。

まだですか...
DSC_4065.jpg
宇宙も頑張ってますよ!

宇宙さんははじめての生食だったのですが、あっという間に完食です。

宇宙さんなんでもいけますね~(;´▽`A``

今日はこれで終わりではありません!
なにせ、新年会ですから。

のーしんさん手作りのわんこケーキです☆
DSC_4105.jpg
とっても素敵!かわいいですよね♪

宇宙さんも待ちきれないご様子!

DSC_4108.jpg
あっという間に、こちらも完食です!


とっても楽しい&美味しい一日でした♪

のーしん家&ぴのこ家のみなさんありがとうございましたm(_ _)m
また遊びに来てねv(*'-^*)b


☆おまけ☆
DSC_4115.jpg
ランちゃん、とっても温かそう♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐーたら | URL | -

    拍手というとこに間違えてコメントしてしまった?ようですm(__)m

  2. そらママ | URL | -

    ぐーたらさんへ

    はじめまして♪コメントありがとうございますm(_ _)m
    私達以外にそらの成長を楽しみに見てくれる方がいるのはとってもうれしいです。
    是非、また遊びに来て下さいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soranoiruhibi.blog112.fc2.com/tb.php/67-31b7ccbd
この記事へのトラックバック


最新記事


