
--年--月--日 --:--


パパと桜見散歩

2014年04月03日 23:56

今日の朝散歩はパパと北のお散歩コースへ向かった宇宙(そら)。

こちらも桜が満開☆
_D7H1029.jpg
桜のトンネルがとってもキレイ♪

こんなに桜がキレイなのに、宇宙ったらお友達のお手紙を読んでばっかり。
_D7H1030.jpg
宇宙、桜がキレイだよ。

こんなに桜がキレイなのに天気が悪いのが残念。
_D7H1035_20140405213944838.jpg

菜の花とのコラボもキレイ☆
_D7H1039.jpg

前は川の横に菜の花畑が広がってたのに、いつからか無くなっちゃたなぁ。
_D7H1043.jpg
流されちゃったかな。

パパ、さくら キレイです♪
_D7H1045.jpg
やっと気付いたか。

ママも一緒にお散歩に行けば良かったなぁ。
_D7H1059.jpg
今度は晴れた日に一緒に来よう!


ここで宇宙のお茶目な一面を。

宇宙さん、そこにマーキングするので合ってるの?
_D7H1063.jpg
左のフェンスにしたかったんじゃないの?

まぁ~右足しか上げれないもんね(*^m^)o==3プププッ

かわいいでしょ☆

待ちに待った春が来た!

2014年04月01日 23:55

ブログをサボっている間にすっかり春がやって来ました♪
DSC09165.jpg
敷島公園の枝垂桜が満開です☆

キレイです~♪
DSC09162_20140402230441f80.jpg
待ちに待った春が来たね~♪♪♪

テンション上がる~O(≧▽≦)O
DSC09154.jpg
天気もいいから気持ちいいね☆

例年だと枝垂桜が葉桜になったあと、ソメイヨシノが咲き始めるのですが、

今年は一緒に咲き始めた感じ。
DSC09150.jpg
見所満載でとっとも賑やか!

その分、お花見を楽しめる期間が短いかな・・・。

思いっきり楽しまないと♪

ここは雪国!?

2014年02月15日 23:52

今日の雪はすごかった!!!

宇宙(そら)家地方、観測史上初、73㎝積もりました!

全く身動きとれません。

そんな中、いつものように早起きして、雪遊びをしましたよ~♪

テンションさがるです・・・
DSC09012.jpg
なぜか片足が付けない宇宙(^▽^;)

先週の大雪の時いたるところに雪玉が出来て大変だったので、今回は完全防備です!

準備万端!いざ雪遊びへ♪
DSC09014.jpg
ここはどこですか?

積もり過ぎでしょう!

さすがの宇宙もどうしていいか分からない様子。



かなり苦戦してますね~。

宇宙もこんなに雪のあるところで遊ぶのは初めてだもんね(*^^*)

宇宙、大変!パパを助けて~!
DSC09057_20140215213130498.jpg
なにやってるですか・・・。

こんだけ積もってるとやりたくなりますよね~。

いいなぁ~ママもやりた~いO(≧▽≦)O

これはなんですか!?
DSC09035.jpg
ママの車だよ。

夜まではツッパリ兄ちゃんだったんですよ☆
20140214232531.jpg
イケてるでしょうъ( ゚ー^)

ママのくるまですか~。
DSC09037_2014021521312998f.jpg
一晩でこんなんになっちゃったね。


パパが雪かきを始めると・・・

ぼくも ほりほりしるですーーー!
DSC09047.jpg
宇宙、頑張れ~!

がんばったです~。
DSC09065.jpg
もうおしまいなの?

かけっこのほうがたのしいです~♪
DSC09077.jpg
宇宙にとっては最高の雪だね(*´∇`*)

パパにとっては先の見えない、雪かきとの戦いだったようです。

お疲れ様ですm(_ _)m

それにしても、除雪車や除雪機が動いている気配がないのですが・・・

月曜日に行動出来るようになるのだろうか・・・。

大雪で大喜び

2014年02月09日 23:57

昨日の雪はすごかったですね!

こんなに積もったのはママが群馬に来て初めて!

もちろん宇宙は大喜び☆

ゆきです!
_D6H6426.jpg

ゆきです!!
_D6H6449.jpg
テンション上がってきたね~(≧▽≦)

ゆきです、ゆきです!!!
_D6H6468_2014020823111393b.jpg
興奮して、家の前を走り出した宇宙。

お付き合いするパパは大変!

普段は絶対にパパには飛び付いたり、
_D6H6571.jpg
パパ、ゆき なげるです!!!

服を引っ張ったりなんてしない宇宙なのに・・・興奮してママと間違えてる!?
_D6H6577.jpg
ゆき よこすです!!!

ガオーーーです!
_D6H6521.jpg
宇宙、怖い・・・。

やられたですーーー!
_D6H6602.jpg
雪玉キャッチ楽しそうでしょう~(*´∇`*)

散々遊んだあと、お散歩へ出発。
_D6H6485.jpg
お友達といっぱい遊んで、へとへとになって帰ってきたかと思いきや、

一眠りすると、またお外に連れて行けアピール。
_D6H6502.jpg
昨日と今日はずっとこんな感じでした(^▽^;)

お付き合いするパパは大変そうでした。

昨日の夕方散歩にお家の側の公園へ遊びに行った様子です。

2014年初雪遊び

2014年01月30日 23:55

先日、パパと今年初の雪遊びに行って来ました♪

やってきたのはもちろん小沼☆
_D7H0844.jpg
キャー真っ白~O(≧▽≦)O

はまったです・・・
_D7H0849.jpg
所々で足がはまって暴れ歩きにくいみたい(^▽^;)

はやくくるですー!
_D6H6040.jpg
興奮してますね~。

やっほぉ~い♪♪♪
_D7H0813.jpg
気持ちいい~☆

最高だね!

いえ~~~い!!!
_D7H0805.jpg
どこまで行くのー!

小沼を独り占めだね(゚∇^*)

おもちゃで遊んだり☆
_D6H6093.jpg
まつですーーー!

_D6H6205.jpg

楽しそうね(*^^*)
_D6H6173.jpg

宇宙、何してるの?
_D7H0830.jpg
ないです!

何が?
_D7H0832.jpg
ボールがないです!

なくなっちゃったです!
_D6H6127.jpg
あらあら(;^_^ 春になったら、また探しに来よう。

今度は何がはじまるの?
_D6H6111.jpg

スリスリです~♪
_D6H6117.jpg
気持ち良さそうね~。

たのしいです♪
_D6H6115.jpg
いい顔してるね(*^^*)

バテバテになるまで2人で遊んで来ました♪
_D6H6079.jpg
良かったね!パパに感謝だねъ( ゚ー^)

モカちゃんとデート☆

2014年01月22日 23:53

週末、モカ家と一緒にメイトカフェさんに行って来ました♪
DSC08917.jpg
モカちゃん、ヨロシクね(*^▽^*)

ぼくのおいちいないですか!?
DSC08907.jpg
お家で食べてきたばっかりじゃん!

ないなら いいです!モカちゃんの ママたちと ラブラブするです!
DSC08922.jpg
なんて幸せそうなお顔なんでしょう。

えへへへへへ~♪♪♪
DSC08934.jpg
ママにはそんなお顔してくれた事、一度もないよね・・・(涙)

うらやまし・・・。

そらだけ、おいしいもの もらってるの!? byモカちゃん
DSC08920.jpg
大丈夫よ~!モカちゃんの事忘れる訳ないじゃない(*^^*)

今日のパパのメニューはジンジャーソテープレート☆
DSC08901.jpg
ママはから揚げご飯☆

美味しかった~♪

食後、紅茶にミルクを入れようとしたら、突然!

それはミルクですね!?よこすです!!!
DSC08946.jpg
パパを乗り越えて襲ってきました。

最近の宇宙は乳製品には目がないんですよね~。

宇宙、恥ずかしいよ!

モカちゃんいい子にしてるよ!
DSC08941.jpg

ほんとです・・・モカちゃんねてるです・・・。
DSC08942.jpg

と思ったら!
DSC08950.jpg
なんですかそれは!!!

2わんこの視線の先には、

リンゴのペストリー☆
DSC08961.jpg
限定メニューという事でついつい頼んじゃいました♪

美味しかった~(*´∇`*)

ぼくもたべたかったです・・・
DSC08912.jpg
ご飯の後、みんなで敷島をお散歩しました♪

楽しかったね♪

モカちゃん、また遊ぼうね~(* ̄▽ ̄)ノ~~

3人でお散歩

2014年01月17日 23:51

3人で運動場に行って来ました♪
20140115 132203
ひさしぶりです~♪

いっぱい走って、いっぱいボール遊びして、いっぱい芝生にスリスリして、芝だらけになって、
20140115 132154
たのしかったです~♪♪♪

やっぱり3人でお散歩楽しいねo(*^▽^*)o

またくるです~☆
20140115 132223
そうだね。また3人で遊びに来ようね♪

新年のごあいさつ

2014年01月12日 23:52

先週、今年初メイトカフェさんに行って来ました♪

ごあいさつに きたです♪
20140105 1902041
お馬さんに変身して登場です!

パパ、ぼくのおいちいはないですか?
20140105 181015
宇宙はご挨拶に来ただけだよ。

いっぱい可愛いって褒められたね(*゚v゚*)

良かったね☆

パパとママがぼくのないっていうですー!
20140105 181111
たすけてですー!

お馬さんが暴れだしちゃった・・・とりあえず、ほっといてパパとママはご飯にしよう(o^-^o) ウフッ

パパはから揚げご飯☆
DSC08856.jpg
宇宙さん、今度はお店の方に訴えていますね。

ママは冬限定の味噌ラーメン☆
DSC08860.jpg
野菜たっぷりで美味しかった~♪

メイトカフェさん、今年もヨロシクお願いしま~す\(^▽^)/

あけましておめでとうございます!

2014年01月07日 23:53

あけおめです~♪
20140101 110149
明けましておめでとうございますm(_ _)m

みんな げんきですか~!?
20140101 110436
すっかりご無沙汰しちゃいました(・・;)

こまったものです・・・
20140101 110425
パソコンの調子が悪くなって、そのままになってしまいました(汗)

宇宙はもちろん元気ですよ~☆
_D6H5567.jpg
♪♪♪

ことしは はばたくです~~~!!!
_D6H5450.jpg
今年は飛躍の年という事で、

とぶですーーー!!!
_D6H5437.jpg
飛ぶそうです(^▽^;)

ママも今年はパソコンも新しくなったことだし、ブログ頑張りますよ~!
20140101 110315
ほんとうですか・・・

ぼちぼち頑張ります(;^_^A

遊びに来て下さいね(^_-)-☆

宇宙家一同、今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

自然に囲まれた別荘へ

2013年10月17日 23:56

9月のはじめの3連休にお出かけしてきました♪

かわにきたです♪
_D6H3323.jpg
テンション高いね~o(*^▽^*)o

飛騨高山にある、らんちゃんの別荘に行って来ました♪
_D6H3667.jpg
らんちゃん2日間ヨロシクね☆

ジョーイ君も一緒ですよ♪
_D6H3656.jpg
いっぱい遊ぼうね~♪

そして、この日はじめましてのロビン君☆
_D6H3626.jpg
桃尻がとってもキュートな男の子☆

ジョーイ君のお友達です♪

ヨロシクね(*゚∇^*)ノ


この日はバーベキューをしよう!という事で、買出しや準備をしている中、

かわです~~~♪♪♪
_D6H3326.jpg

さっそく、およぐです~~~♪♪♪
_D6H3331.jpg

やっほ~い♪♪♪
_D6H3339.jpg

たのしいです!!!
_D6H3347.jpg
でしょうね( ̄∩ ̄#

一人、川を満喫している宇宙。

どうして、みんなの事待ってられないのかしら・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


いよいよバーベキュー開始☆
_D6H3369.jpg

大自然の中でのバーベキュー最高ですO(≧▽≦)O
_D6H3448.jpg
わんこ達もそわそわしはじめましたよ~♪

それはおいしいですか?
_D6H3410.jpg
パパが美味しそうに飲んでるから欲しくなっちゃったのね(*^^*)

ください!
_D6H3404.jpg
一人で遊んでる子にあげるわけないでしょう!

ちょうだい! byロビン君
_D6H3579.jpg
ママがダメって言ってるよ。

らんちゃんのおとうさん ください!
_D6H3469.jpg
おとうさん ちょうだい! byロビン君

仲良くおねだり☆

最近の宇宙ははじめて会う男の子に「ぼくがうえです!」と言わんばかりに、吠えるんです。

大体の子は「ごめんなさい!」って宇宙に近付かなくなるんです。

だから、ロビン君と仲良く出来るか、心配してたんですよね・・・。

でも、なんの問題もなく、お友達になれたみたい♪

良かった(*´∇`*)


そんな、いっちょまえな宇宙ですが、

ある物の前を通る度に吠えるんです( ̄Д ̄;

そのある物とはこちら、
_D6H3429.jpg
なにものですかーーー!!!

テーブルの上にある小さなたぬきの置物です。

宇宙・・・恥ずかしいよ。みんなに笑われてるよ(・・;)
_D6H3433.jpg
やるですか!?かかってくるです!!!

宇宙・・・きっと負けるよ。

みんなに弱っちー宇宙がばれちゃったね。


つづく・・・


最新記事


